中延駅が最寄りの鈴木歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

鈴木歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
歯科検診

口コミを拝見し、良い印象を受けたので歯科検診でお伺いしました。今まで他の病院で受けてきた歯科検診の中で一番細かく丁寧に見ていただけてすごく信頼できました。いつも会社の近くの歯医者に通っていましたが、今度何かあったら鈴木先生にお世話になろうと思います。どうもありがとうございました。

続きを読む

蒼ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前からかかりつけ医としてかかっている歯医者です。先生を含めてスタッフ一同親切で来院の度に安心します。歯の定期点検でもとても感じがよく優しいので億劫になりません。かかりつけ医は相性が大切ですが、これからも長くかかりつけ医として付き合って行きたいと思うクリニックです。

続きを読む

瀬戸ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左下の奥歯が痛くなりだしたので、仕事帰りでも行ける歯医者さんを探していたところ21:00まで診療しているという事で電話してみました。奥の方まで虫歯が進んでおり普通なら抜歯を進められるところ、「なるべく自分の歯を残したい」ということを伝えると抜かずに治療を進めてくれることになりました。以前他の歯医者でも同じような事があったのですが、治療に時間がかかるため抜歯をした方が良いと言われたのですが、こちらでは歯の治療方法なども詳しく説明してくれて親切にしてくれるのでおすすめです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~21:00
10:00~14:00

鈴木歯科クリニックの基本情報

医院名

鈴木歯科クリニックすずきしかくりにっく

開院年月日

1993年1月

住所

東京都品川区豊町6-5-5 伍番館1F

アクセス

都営浅草線中延駅 出口 徒歩4分

東急大井町線戸越公園駅 南口 徒歩7分

東急大井町線荏原町駅 北口 徒歩12分

東急池上線荏原中延駅 徒歩9分

横須賀線西大井駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~21:00
10:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

03-3785-7764

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    衛生管理に力を入れています

    鈴木歯科クリニックは、衛生管理に力を入れている歯医者さんです。 病院の中の菌を極力減らすための設備や、菌を殺してしまう機器も使用しています。 患者さんにも中へ入る際にはスリッパを履いてもらうようにしています。

  • ポイント2

    平日は夜21時まで受診をしてくれます

    こちらは水曜日と日曜日と祝日がお休みです。 土曜日は13時まで、平日はなんと夜21時まで受診を行っています。 仕事で帰りが遅い社会人の方や、部活で帰りが遅い学生でも予定を合わせて通い続けることができます。 緊急の場合には予約を入れなくても診てもらうこともできます。

掲載のご案内