新明歯科医院の画像

大森駅(東京都)が最寄りの新明歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

新明歯科医院への口コミ

いけだまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前に治療していた前歯が欠けてしまいこちらの歯医者さんを受診しました。説明も、安心できる言葉をかけてくれ、治療中も噛みあわせや高さをしっかりと調整してくれました。キレイに磨きあげて仕上げてくれ、治療後に確認すると、私の歯と同じ色目で仕上げてくれていました。見た目も良くなって満足できました。

続きを読む

もつ煮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が虫歯にかからないようにと思って予防のために連れて行きました。先生は明るく楽しい感じで息子もにこにこしながら口をあーんとしていました。歯医者さんからの予防だけでなく、自宅で気をつけることができることについてアドバイスもたくさんいただきました。

続きを読む

ホッキ飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に通院をしている歯医者です。検診では診察や歯石取りをしているのですが、口の中がさっぱりとして気持ちがいいので歯石取りは大好きです。定期的に通うようになってからは、虫歯などのトラブルに悩まされることもなく快適に過ごすことができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~13:00

新明歯科医院の基本情報

医院名

新明歯科医院

住所

東京都品川区南大井三丁目34番3号 コーポ新明

アクセス

京浜東北線大森駅(東京都) 徒歩7分

京急本線大森海岸駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3768-6483

新明歯科医院の特徴

大森海岸駅から徒歩3分、品川区南大井駅にある新明歯科医院は、駅から近く利用しやすい立地にあります。歯医者に行ってからお買い物をして帰ることも可能なため、予定が立てやすいかもしれません。歯科・小児歯科が診察可能なのもうれしいことです。平日の診察は夜遅くまではおこなってません。近隣にお勤め先がある方や昼間通える人は平日の診察も可能でしょう。土曜日も診察しているため、平日ゆっくりしたい人にも通いやすいでしょう。

掲載のご案内