西小山駅が最寄りの佐々木歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

佐々木歯科医院への口コミ

まつさんの口コミ

医院返信あり

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
保険診療 / つめ物・かぶせ物

以前職場の近くの歯医者でつめた金属がはがれ、西小山周辺で歯科医を探し佐々木歯科医院を見つけました。初診でしたが丁寧にみていただき、金属が剥がれたところは樹脂で固めて違和感なく、すぐに食事ができました。そのときに奥歯の磨きかたを丁寧に指導していただきました。

医院返信

投稿ありがとうございました。今後、気になる点の処置やお口全体のメンテナンスなどに是非お出かけください。お待ちしております。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 子供への配慮

私自身はこの地に開院する前からお世話になっていますので、かれこれ40年以上もお世話になっていることになりますが、今では家族はもとより兄弟の家族までが遠方から通うこともいとわずお世話になっています。
時間をかけた丁寧な治療と説明。治療の際苦痛を与えないこと。治療にあたって歯を抜く・削る、神経を抜くことを極力避ける方針は徹底しています。
何よりも人柄が優しく歯科医の仕事を天職と考え、地域の子供達に対しても歯を大切にする啓蒙活動を長い間続けてきています。今時珍しい「赤ひげ」先生です。一度行かれたら実感されることと思います。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感

先生の技術は親切でていねいです。
口腔ケアを安心しておまかせできます。
とにかく、やさしいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~13:00
14:00~18:00

佐々木歯科医院の基本情報

医院名

佐々木歯科医院ささきしかいいん

開院年月日

1978年5月

住所

東京都品川区小山6-5-6 パレスハヤシ2F

アクセス

東急目黒線西小山駅 出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0120-940-466

佐々木歯科医院の特徴

目黒線西小山にある佐々木歯科医院は、お口トラブル解消のための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内