EPARK歯科東京都 歯医者大田区 歯医者大森駅(東京都) 歯医者アリスバンビーニ小児歯科大森診療所
大森駅(東京都)が最寄りのアリスバンビーニ小児歯科大森診療所では、小児歯科・予防歯科などの診療を提供しております。

アリスバンビーニ小児歯科大森診療所への口コミ

ワカナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯にフッ素を塗ると良いと保健師の人に教わり、初めてこちらの歯医者さんに息子の歯を診ていただきました。息子といろいろな話しをしてくれて、落ち着かせてから始めてくれました。処置もスムーズで、子供へのブラッシングも丁寧に教わることができました。家でも楽しく歯磨きができる習慣ができて良かったです。

続きを読む

タトゥアッジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい頃から虫歯予防をするという意識を持ってもらいたいと思って子どもを連れて行きました。まだ自分ではあまり上手に歯磨きができないですが、こちらの先生に明るく歯磨きのやり方を教えてもらえて嬉しそうでした。歯医者さんに行って虫歯予防をしてもらうのは楽しいことなんだと思ったみたいでした。

続きを読む

アイスクリームさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯にならないように定期的に通っています。子供専門の歯医者なので、安心して通わせることができます。子供は歯磨きをする時に嫌がって泣くことが多いのですが、ここの歯医者は嫌がらないようにするためにどうすればいいのか指導してくれるのでとても助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:00
14:00~19:00
13:30~18:00

アリスバンビーニ小児歯科大森診療所の基本情報

医院名

アリスバンビーニ小児歯科大森診療所ありすばんびーにしょうにしかおおもりしんりょうじょ

開院年月日

1986年11月20日

住所

東京都品川区南大井六丁目3番8号 ガーデニア大森1階

アクセス

京浜東北線大森駅(東京都) 北口 徒歩7分

京急本線大森海岸駅 出入口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:00
14:00~19:00
13:30~18:00
診療項目
知覚過敏 小児矯正 小児歯科 予防歯科 むし歯/歯科健診
お問い合わせ

03-3768-8388

アリスバンビーニ小児歯科大森診療所の特徴

品川区南大井にございます「アリスバンビーニ小児歯科大森診療所」をご紹介致します。京浜東北線大森駅(東京都)北口より徒歩7分の場所にある小児歯科専門の歯科医院です。診療項目は、小児専門の小児歯科、小児矯正、予防歯科、歯周病、歯科検診、知覚過敏、顎関節症、歯科口腔外科などを扱っております。アリスバンビーニ小児歯科大森診療所では、より早く診療を行うことをコンセプトに、お子様のことを考えた歯科診療を追及し続け、お子様ひとりひとりに合った治療を提供しております。お子様の歯やお口に関して何かお悩みの方がいらっしゃいましたらぜひアリスバンビーニ小児歯科大森診療所までご相談ください。

掲載のご案内