伊藤歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 東京都品川区豊町三丁目12番17号地図

  • 18時以降診療
下神明駅が最寄りの伊藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

伊藤歯科医院への口コミ

ういさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがありましたが、なかなか歯医者行くことができずに2ヶ月ほど経った後に時間ができたので受診しました。大き目の虫歯になっていて、神経には達していなかったですが、念入りに治療していただきました。削っていただきましたが、治療中の痛みはほとんど感じないので良かったです。治療後には、歯磨きのやり方も教わり、これからはしっかり歯磨きをしたいと思います。

続きを読む

カクゾウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は夜遅くまで診察してくれますので、予約が取りやすく助かっています。歯の状態が気になってこちらの歯医者に来たのがきっかけで、通っています。歯茎の歯石取りと歯の掃除をしてもらい、その時に虫歯が出来ていれば治療してもらうというスタイルなのですが、今では口腔内のトラブルはほとんどありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
18:30~21:00
09:00~17:00

伊藤歯科医院の基本情報

医院名

伊藤歯科医院

住所

東京都品川区豊町三丁目12番17号

アクセス

東急大井町線下神明駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
18:30~21:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3781-5834

伊藤歯科医院の特徴

下神明駅から徒歩4分、品川区豊町にある伊藤歯科医院は一般的な歯科診療を扱う歯医者です。土日祝日は休診です。水曜日以外は18時30分から21時まで、水曜日は9時から17時まで診療しています。品川エリアで20時以降も診療する歯医者は少ないため、仕事帰りの方の診療にお勧めです。院内は清潔で良い雰囲気です。

掲載のご案内