インプラントの治療内容|パドマデンタルクリニック

お気に入り

4.0いいね!

口コミ28

最寄駅
野幌駅
北口 徒歩12分

住所 北海道江別市幸町9-11地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
本来の歯に近い感覚で、食事を楽しむことができるインプラント治療

本来の歯に近い感覚で、食事を楽しむことができるインプラント治療

歯を失った箇所を補う方法は入れ歯がよく知られていますが、当院ではインプラントこそが健康な生活を送るために役立つものだと考えています。

例えば、入れ歯は使っているうちにずれて合わなくなってきたり、痛みが出てきたりすることがあります。しかし、インプラントは顎の骨に直接埋め込むため、他の歯に負担をかけずに自立し、より本物の歯に近い感覚で食事を楽しんでいただくことができます。また、見た目も天然歯に近く、治療したことを悟られにくいというメリットも見逃せません。

患者さまによっては、骨が薄くインプラントを入れるのが難しいケースもありますが、骨再生治療で対応できる場合もあります。諦めずに、まずは一度ご相談いただければと思います。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
*webからの受付は仮受付となります。医院からの折り返し連絡をもって確定となりますのでご了承ください。

*web受付の状況と実際の医院の受付状況が異なる場合があります。
 処置の内容やその日の診療状況によって希望の時間を変更していただく場合がありますので、ご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内