大島駅(東京都)が最寄りの梅田歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

梅田歯科医院への口コミ

ななこさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
入れ歯・義歯

以前の院長さんからかかりつけです。新しいビルになり、内装はすごくきれいです。

院長先生も人柄がよく、親切丁寧にやってもらえます。

今回は母親の入れ歯の件で、お世話になっています。

腰の骨をおって入院中の母なのですが、入れ歯の調子が悪くなっていて、

普通は当人がいかないといけないところを、院長先生に相談し

お話したところ、やってもらえることになって助かっています。

普通の治療も待ち時間があまりないので忙しい方でもやってもらえると思いました。

入れ歯とかも、よくない歯医者だとかみ合わず大変らしいです。

父も母も梅田歯科医院でやってもらっていて、丁寧なつくりになっています。

続きを読む

スポンジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、職場の近くの歯医者さんだったので歯の詰め物が取れた際に通院していました。ぴったりと合う詰め物を作ってもらえて歯の状態が良好になっています。診察時間は午前中だけなのですが完全予約制で、穏やかで優しい先生が、患者一人一人に時間をかけ丁寧な治療をしてくださり、質問や疑問にも詳しく答えて頂けるので安心感とリラックスした状態で治療を受けられて良かったです。

続きを読む

敬房さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前からかかりつけの歯医者がほしいと思っていたこともあり、職場の近くにあるこちらの歯医者を選びました。飛び込みで行ったのですが診察まで非常にスムーズでした。検査の結果は、いくつか虫歯が発見されたようです。気になる箇所から治療してもらい数回の通院で完了となりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~11:30

梅田歯科医院の基本情報

医院名

梅田歯科医院

住所

東京都江東区大島七丁目1番18号 2階

アクセス

都営新宿線大島駅(東京都) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~11:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3681-4589

掲載のご案内