4.1いいね!

口コミ29

最寄駅
南砂町駅
2a 徒歩7分

住所 東京都江東区南砂6丁目7-15 イオン南砂店2階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中2人)

南砂シティデンタルクリニック 戸崎 秀雄 理事長 歯科医師 男性

理事長

戸崎 秀雄

ごあいさつ

お口のトラブルは生活のさまざまな面に関わってきます。例えば食事がしにくくなると、健康面への悪影響はもちろん、好物を味わえないストレスも抱えてしまいます。歯の痛みによってお仕事に支障をきたすこともあるかもしれません。心身共に健やかに暮らすために、歯科診療は大切なものだと考えています。

私たちは患者さまのお口に関するお悩みに寄り添い、充実した毎日を送るお手伝いをしたいと思っています。一方的な治療計画ではなく、カウンセリングで伺った患者さまのお話を踏まえて、処置内容を決めていきます。

これからもコミュニケーションを重視し、困ったときに頼りがいのある存在となれるよう、尽力してまいります。

南砂シティデンタルクリニック 久保 旭央 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

久保 旭央

経歴
  • 昭和大学歯学部 卒業
    東京都内の歯科医院 勤務
    神奈川県内の歯科医院 勤務
    南砂シティデンタルクリニック 非常勤勤務(金曜のみ担当)
    現在に至る

ごあいさつ

みなさんこんにちは。金曜日の診療を担当している久保旭央と申します。
僕のモットーとしては、なるべく痛くない、怖くない歯医者さんを目指しております。できる限り患者さまの希望や、お気持ちに沿って、診療していきたいと考えおります。お話しすることでお互いの信頼関係が構築できると思いますので、世間話でもいいのですからたくさんお話ししましょう。
少しでも不安なことやご質問がありましたら、なんでも相談してください!

医院からのお知らせ

全ての患者様に不安なくご来院いただくために、当院では、感染症対策を行っております。

発熱やのどの痛み、せき、息切れ、強いだるさ(倦怠感)などの症状がある方は、ご予約や治療スケジュールを変更させていただきますので、事前にお電話でご相談ください。

皆様のご協力、ご理解をお願い申し上げます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内