4.1いいね!

口コミ29

最寄駅
南砂町駅
2a 徒歩7分

住所 東京都江東区南砂6丁目7-15 イオン南砂店2階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
歯を失わないために、毎日のセルフケアに取り組み、定期的な歯科検診もご利用ください

歯を失わないために、毎日のセルフケアに取り組み、定期的な歯科検診もご利用ください

虫歯や歯周病は、初期段階では自覚症状がほとんどありません。痛みが出る頃には重症化しているケースも珍しくなく、歯を大きく削ったり、抜いたりするリスクも考えられます。失った歯を元に戻すことはできないため、当院は患者さまに予防ケアに取り組むようご案内しています。

定期的な歯科検診ではクリーニングを行う他、歯科衛生士が口内をくまなく確認し、虫歯・歯周病の早期発見・早期治療を図ります。また、一人ひとりの状態に合ったブラッシングをお伝えします。

歯を守るためには、歯科医院でのチェックとクリーニング以上に、普段のセルフケアが重要です。当院と一緒に、お口の健康づくりを始めてみませんか。

予防歯科の特徴

地域の方々にとっての「かかりつけの歯科医院」になることを目指しています

地域の方々にとっての「かかりつけの歯科医院」になることを目指しています

当院の役割は、虫歯や歯周病を治療するだけではありません。患者さまの大事な歯を長持ちできるよう、お口の健康をサポートすることも重要です。

そのため、現在痛みなどの症状がない方もまずは一度足を運んでみてください。予防処置を通じて、患者さまのお口を清潔な状態に維持します。定期的な通院を心がけ、トラブルになりにくい口内環境を整えておきましょう。

医院からのお知らせ
全ての患者様に不安なくご来院いただくために、当院では、感染症対策を行っております。

発熱やのどの痛み、せき、息切れ、強いだるさ(倦怠感)などの症状がある方は、ご予約や治療スケジュールを変更させていただきますので、事前にお電話でご相談ください。

皆様のご協力、ご理解をお願い申し上げます。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内