4.1いいね!

口コミ29

最寄駅
南砂町駅
2a 徒歩7分

住所 東京都江東区南砂6丁目7-15 イオン南砂店2階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

治療方針

少しでも地域の皆さまのお役に立つために

南砂シティデンタルクリニック 治療方針

お口の中の環境はいつどうなるかわかりません。歯が痛くなったり、つめ物がとれたり、お口の症状が悪化することは予期できないものです。そこで当院では、土日・祝日も18時まで、平日は20時まで診療しています。日曜・祝日は休診している歯科医院が多いので、来院される患者さまが増えます。その分、歯科医師とスタッフも増員体制をとり治療にあたっているのでぜひお越しいただきたいと思います。

また、訪問歯科診療も行っています。寝たきりの患者さまなど、当院にお越しいただくことができない方のご自宅や施設にお伺いし、治療を行います。対象エリアは、当院より車で30分以内の江東区、江戸川区、千代田区、墨田区です。詳しくはお問い合わせください。

当院は少しでも地域の皆さまのお役に立つため、一部年末年始を除き無休で診療しています。地域のホームドクターとして、皆さまから「南砂シティデンタルクリニックなら、いつでも力になってくれる」と頼りにしていただける歯科医院を目指しています。

入れ歯・義歯

入れ歯についてもぜひご相談ください

南砂シティデンタルクリニック 入れ歯・義歯

入れ歯が痛い、合わない、新しい入れ歯をつくりたいといった、入れ歯に関するお悩みやご相談にもお応えいたします。中には、入れ歯だから噛めないとあきらめている方もいると思います。

当院では、「痛い」「噛めない」「外れやすい」など入れ歯に関するお悩みを抱えている患者さまに対して、柔らかい素材を使用し、付け心地が快適な入れ歯をご提案、ご提供しています。留め金に抵抗がある方には、留め金とは異なる方法で固定する入れ歯もご案内いたします。

ホワイトニング

ホームホワイトニングで歯を白くしてみませんか?

南砂シティデンタルクリニック ホワイトニング

当院では、歯を白くしたい患者さまを対象に、約2週間(作用は人により個人差がある場合があります)で歯を白くできるホームホワイトニング(※)をご案内しています。

ホームホワイトニングは、1日2時間ほど薬剤を入れたマウスピースを装着するだけなので、容易に取り組んでいただけます。ご自宅などでお好きな時間にできるため、ご自身のライフスタイルに合わせてホワイトニングを行うことができます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

予防歯科

歯を失わないために、毎日のセルフケアに取り組み、定期的な歯科検診もご利用ください

南砂シティデンタルクリニック 予防歯科

虫歯や歯周病は、初期段階では自覚症状がほとんどありません。痛みが出る頃には重症化しているケースも珍しくなく、歯を大きく削ったり、抜いたりするリスクも考えられます。失った歯を元に戻すことはできないため、当院は患者さまに予防ケアに取り組むようご案内しています。

定期的な歯科検診ではクリーニングを行う他、歯科衛生士が口内をくまなく確認し、虫歯・歯周病の早期発見・早期治療を図ります。また、一人ひとりの状態に合ったブラッシングをお伝えします。

歯を守るためには、歯科医院でのチェックとクリーニング以上に、普段のセルフケアが重要です。当院と一緒に、お口の健康づくりを始めてみませんか。

医院からのお知らせ
全ての患者様に不安なくご来院いただくために、当院では、感染症対策を行っております。

発熱やのどの痛み、せき、息切れ、強いだるさ(倦怠感)などの症状がある方は、ご予約や治療スケジュールを変更させていただきますので、事前にお電話でご相談ください。

皆様のご協力、ご理解をお願い申し上げます。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-164959無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内