EPARK歯科東京都 歯医者江東区 歯医者東陽町駅 歯医者医療法人社団福咲会ふくしま歯科医院
東陽町駅が最寄りの医療法人社団福咲会ふくしま歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団福咲会ふくしま歯科医院への口コミ

KANOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知名度が高かった歯医者である事が、通う事になったきっかけです。治療後の対応も丁寧であり、不満を感じる要素がなかったです。私は虫歯の治療を行い、銀歯をかぶせています。症状が悪化していなかったので、スムーズに虫歯の治療を終えることができました。

続きを読む

高菜めしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎や歯が夜になると痛くなるため、歯医者に通院して治療を受けたわけです。生まれつき歯が弱くて虫歯になりやすかったですが、ストレスによるものだと診断してくれたので良かったです。歯茎の炎症も処置をしてくれたおかげで治まりましたが、苦痛も和らいだので嬉しかったです。

続きを読む

ミサオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が急に痛くなりここの歯医者に行きました。虫歯でしたが先生も優しくて、いろいろ親身に話も聞いてくれてうれしかったです。受付のスタッフもほとんど女性で入りやすかったのと、治療室もすごく綺麗でよかったです。またおせわになりたいとおもいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
09:30~14:00

医療法人社団福咲会ふくしま歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団福咲会ふくしま歯科医院

住所

東京都江東区南砂二丁目6番3号 サンライズ東陽ビル2階

アクセス

東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
09:30~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3699-7555

医療法人社団福咲会ふくしま歯科医院の特徴

東陽町駅から徒歩4分、東京都江東区南砂にあるふくしま歯科医院は地域医療において20年の歴史を誇る歯科医院です。診療科目としては歯科・小児歯科・歯科口腔外科を設けており、そこでは各部門それぞれの方針が打ち出されています。例えば小児歯科に関しては、無理のない治療やむし歯治療、また、全般においても予防に関することなど、力をいれています。施設においては滅菌消毒による清潔な機材からはじまり、院内は清潔感があります。また、自然光を取り入れた診療室など、患者様がリラックスして治療が受けられるように配慮がなされています。土曜診療も行っているため、平日忙しい方にもおすすめです。

掲載のご案内