医院設備の治療内容|清澄歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

最寄駅
清澄白河駅
B1番出口 徒歩2分

住所 東京都江東区清澄3-6-16 サントピアマンション1F地図

  • 土曜診療

医院設備

車椅子をご利用の方にも来院していただける院内構造

当医院では車椅子をご利用の患者様にも通院していただける構造になっています。道路から玄関まで坂になっていますが、車椅子をご利用のまま入っていただけます。レントゲン室にも入れますし、トイレも広く作ってあるので車椅子ご利用のまま使用していただけます。また車椅子での移動の際に不便を感じることがある場合や怖いと思うようなところがありましたら、スタッフに声をかけていただければ補助いたしますので、遠慮なくお声掛けしていただければと思います。

歯科医院に行きたくても行けない患者様への配慮

歯の治療を希望されていても、生活環境によりなかなか歯科医院へ来られない患者様も多くいらっしゃると思います。当医院ではそのような患者様にも来院していただけるような配慮を行っています。
お子様連れの患者様にはキッズルームをご用意しております。このような取り組みをしているのは、ただでさえ痛い、怖いというイメージが歯科医院にはありますので、そのイメージをなくした上でどんな患者様にもお気軽にご来院してもらいたいという思いがあるからです。

掲載のご案内