4.4いいね!

口コミ165

最寄駅
豊洲駅
5番出口 徒歩11分

住所 東京都江東区東雲1丁目9-10 イオン東雲SC 2F-205地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

歯科医師(掲載中2人)

キャナルコート歯科クリニック イオン東雲クリニック 山田 健太郎 理事長 歯科医師 男性

理事長

山田 健太郎

ごあいさつ

思いがけない歯の痛みに耐えている方や、口内にお悩みを抱えていらっしゃる方などを一人でも多く笑顔にしてあげたいと思っています。お口のトラブルの改善策を優先的に考え、より健康な口内環境作りの実現に向かって患者さまと一緒に歩んでいきたいです。

歯科医院は「痛くなってから足を運ぶ場所」というイメージが強いですが、将来的には「痛みを出さないために通う場所」というイメージに変えたいと考えています。
そのため、まずは皆さまが通いやすいと思える環境作りに注力し、スタッフ全員が明るい笑顔とていねいな説明を心がけています。患者さまの笑顔は私たちの原動力です。これからも当院をたくさんの笑顔があふれる場所にするために、知識と技術の永続的な習得に努めてまいります。

キャナルコート歯科クリニック イオン東雲クリニック 石坂 千春 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

石坂 千春

ごあいさつ

歯科医院へ行くのが怖いと感じている方も多いかもしれませんが、歯科医院とは決して怖いところではありません。私たちは患者さまのお口を通して、身体をより健康にできるよう考えています。

初めは難しいかもしれませんが、ぜひ友達のところへ遊びに行くような気楽な気分で来ていただけらと思っています。分からないことがあればいつでも気兼ねなくお尋ねください。まずはお口のトラブルや歯科治療に関する相談だけに来ていただくことも歓迎しております。

医院からのお知らせ

急なお痛みなど不具合がありましたらお電話にて承ります。

前後の診断状況によっては、お約束いただきましたお時間から多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

掲載のご案内