あきま歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都江東区大島四丁目3番1号地図

  • 18時以降診療
西大島駅が最寄りのあきま歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

あきま歯科医院への口コミ

菜々さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛くなったことで通院するようになりましたが、歯医者では虫歯と診断されて、初回で治療もほとんど進めてくれたのですごかったです。それまでは歯磨きもあまりしていなかったですが、アドバイスももらってから丁寧にブラッシングできてきたのでよかったです。

続きを読む

生意気娘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅に降りたら突然歯が痛くなり、駅近だったこちらの歯医者に慌てて駆け込みました。大きな窓から差し込む光で明るい院内、清潔感のある新しいシート、気持ちの良い応対をして下さるスタッフさんたちがいて、とても通いやすいです。どのような原因で、どのような治療をするのか丁寧にわかりやすく説明してくださる先生に非常に好感を持ちました。

続きを読む

S.O.Sさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが痛むので家の近くの歯医者へ恐る恐る行ってみました。親知らずは4本ありましたが、3本はこのまま生えていても問題ないと言われたので痛む1本だけ抜くことにしました。次の日は仕事でしたが、難なく取ってもらうことができ、痛み止めももらったので安心して出かけられました。街の歯医者さんといった感じの外観で、アットホームな空間でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00

あきま歯科医院の基本情報

医院名

あきま歯科医院

住所

東京都江東区大島四丁目3番1号

アクセス

都営新宿線西大島駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3636-7755

あきま歯科医院の特徴

西大島駅から徒歩2分、東京都江東区大島にある、あきま歯科医院は、丁寧な診療を受ける事ができる歯医者です。診療科目は歯科のみですが、診療時間が一般的な歯医者よりも長く設けられているのが特徴です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。また、丁寧な診療を受けられるという事から、セカンドオピニオンなど、治療に関する詳しい情報が知りたい時にもオススメです。

掲載のご案内