東陽町駅が最寄りの東陽町リバー歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

東陽町リバー歯科への口コミ

へらへら団子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族揃って歯並びが悪かったのですが、私は歯医者に苦い記憶があったので治療を受けずにいました。でも、結婚等を考える年齢になってきて治すなら今しかないと思い直して、以前弟が通っていたので行くことにしました。病院が違うので当然ですが、丁寧な対応をしてくれる病院で安心して治療を受ける子tが出来ました。

続きを読む

アマヒコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一時期チョコレートにハマっていた私は毎日のように板チョコを食べていました。ちゃんと歯磨きもしているつもりだったのですが、気付いたら虫歯になっていました。やはり磨いているつもりでも隅の方などに磨き残しが出来てしまっていました。歯医者さんでは3つの虫歯を見つけられましたが、先生がしっかりと治してくれました。

続きを読む

ハギさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のフッ素の塗布のために利用しています。子供は男の先生が苦手なのでここは女の先生でとても優しく、子供の扱いも上手いので抵抗なく、いつもしっかりと歯を開けているので安心して通院できます。また、私のいく時間帯がそうなのか子供に人気の歯医者で子供がいつも多いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00

東陽町リバー歯科の基本情報

医院名

東陽町リバー歯科

住所

東京都江東区東陽四丁目5番15号 東陽町I.Sビル4階A

アクセス

東京メトロ東西線東陽町駅 4番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

03-5633-6871

東陽町リバー歯科の特徴

東陽町駅4番出口から徒歩1分、東京都江東区東陽にある東陽町リバー歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科等の診療を提供している歯医者です。治療は、半個室形式で行われており、他の人と顔を合わせないようにプライバシーに配慮されています。診療日は月曜日から土曜日で、土曜日も午前9時30分から午後5時まで診療を行っているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内