大島駅(東京都)が最寄りの中の橋デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

中の橋デンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

医院返信あり

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備
対応 電話・受付対応
治療 丁寧さ
治療内容
虫歯

急な歯痛で電話したら、キャンセルが出たとのことですぐに診てもらえて、大変助かりました。実は以前から虫歯だったのを放置していたのですが、というのも、こちらにかかる前の歯科で、大変乱暴かつ時間のかかる抜歯の仕方をされ、抜歯が怖くなっていたのです。それに比べてこちらの先生は、熟練の腕といいますか、ものの5分もかからずスッと抜歯してくださり、凄いなぁ~と感激しました。抜歯後の傷も、以前のはぐしゃぐしゃだったのに、こちらでの抜歯の後は大変キレイで、痛みもありません。受付の方や、歯科衛生士さんの方々も親切で、気持ちのよい応対でした。何より、先生がベテランで安心しておまかせできそうです。今まで色々な歯科医の先生にかかってきましたが、患者に痛みなどの余計な負担をかけないことに熱心な歯科医の先生となると、なかなかいないように思います。こちらの歯科で、悪いところは全部治していただくつもりです。

医院返信

お褒めの言葉ありがとうございます!
スタッフ共々、患者様の笑顔が見られるようがんばっていく所存です。
よろしくお願いいたします。

続きを読む

文月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の着色が気になっていて電話で予約して利用しました。待ち時間も少ないですし、平日の夜遅くまで診療をおこなっている歯医者さんでとても便利でした。初回のカウンセリングで自分の気になっている点を伝え、ホワイトニングをすすめていただき、先生からの治療期間や治療方法や費用などの説明が丁寧で信頼できると感じたのでお願いすることになりました。

続きを読む

tribirdさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に虫歯が痛くなったのですが、仕事が忙しかったので、できるだけ遅くまであいている歯医者を探しました。こちらでは20時半まで開いており、対応も素早くしていただきましたので、時間的にも大変助かりました。他にも虫歯があったので、全体的に治療してもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:30
14:30~17:00

中の橋デンタルクリニックの基本情報

医院名

中の橋デンタルクリニックなかのはしでんたるくりにっく

開院年月日

1991年9月

住所

東京都江東区大島5-34-9 -1F

アクセス

都営新宿線大島駅(東京都) 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 インプラント 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-3637-2811

中の橋デンタルクリニックの特徴

江東区大島にある中の橋デンタルクリニックは、都営新宿線・大島駅(東京都)から徒歩1分の位置にあり、アクセスに優れた医院です。地域の皆様に長く通ってもらえるようコミュニケーションを大事にしており、予防を通してホームドクターとして関われるよう努めています。一人一人に合った治療ができるよう幅広い治療を行うことにより、お子様から年配の方まで気軽に通うことができます。歯のことで悩みがあったら是非、中の橋デンタルクリニックまでお越しください。

掲載のご案内