木場駅が最寄りの須藤歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

須藤歯科医院への口コミ

会員さんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ちいさいですがキッズスペースがあり、待ち時間も短く子供がぐずる事なく助かりました。先生も物腰柔らかな方で、子供への対応も慣れており、安心して診察を受ける事ができました。

続きを読む

ヒデさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場近くで評判がいいと聞いて来院しました。それまで他の歯医者で抜くしかないと言われていた奥歯を診てもらい、抜かずに治療してもらうことができたので、行って良かったです。痛みもなく、しっかりとかむことができるようになりました。確かな腕のある先生です。

続きを読む

研士郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に詰め物が取れてしまったので、職場の近くだったので来院しました。詰め物だけでなく、他の歯も丁寧に診てもらえました。結果、虫歯がいくつかあったので、しばらく通いすべてきれいに治療してもらうことができました。こちらの先生は包容力があり、任せて安心です。いい歯医者に出会えました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00

須藤歯科医院の基本情報

医院名

須藤歯科医院

住所

東京都江東区木場五丁目11番19号 大坂屋ビル2階

アクセス

東京メトロ東西線木場駅 1番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5425-6110

須藤歯科医院の特徴

木場駅1番出口から徒歩1分、東京都江東区木場にある須藤歯科医院は便利な場所にあります。診療内容は歯科・小児歯科です。患者様の歯の状態を確認するためレントゲン撮影を行い、治療方針を説明してくれます。また、患者様の不安を解消するためにしっかりと治療の説明を行ってくれる歯医者です。土曜日も午前10時から午後6時まで診療を行っているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内