美容診療の治療内容|さとう歯科クリニック

お気に入り

3.9いいね!

口コミ24

最寄駅
大島駅(東京都)
A6出口 徒歩7分

住所 東京都江東区大島6-21-8-102地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
今より白く、きれいな歯にすることが可能です。

今より白く、きれいな歯にすることが可能です。

きちんと噛めるといった機能性はもちろん大切ですが、歯の見た目も大切な要素ではないでしょうか。
当院では、銀歯などの金属のかぶせ物は見た目が気になるという方に、セラミックインレー(※)をおすすめしております。インレーとは虫歯を削った後に入れるつめ物のことで、以前は金属が主流でした。最近では保険適用内のものから保険外のものまで、使われる素材もさまざまです。セラミックインレーであれば金属とは違い、他の歯と近い、自然な仕上がりに近いため、銀歯は見た目が気になるという方にもおすすめです。


※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療の特徴

ご予算や見た目のきれいさにも配慮いたします

当院は、機能性とともに見た目のきれいさにも配慮した治療方法をご用意しております。「治療跡を目立たなくしたい」「虫歯をきれいに治療したい」など、ご希望をおうかがいし、患者さまの予算やご希望に合った治療方法をご提案します。

状況に応じて、来院されたその日にセラミックのかぶせ物(※)をお渡しできることもあります。口元の見た目でお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談にお越しください。


※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内