EPARK歯科東京都 歯医者江東区 歯医者豊洲駅 歯医者キャナルワーフタワーズデンタルクリニック
豊洲駅が最寄りのキャナルワーフタワーズデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

キャナルワーフタワーズデンタルクリニックへの口コミ

asamiさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

院長先生が対応してくださいました。
現在の歯の状態、今後の治療計画をわかりやすく説明して下さった上で、治療終了までの必要来院回数も事前に告知してくださいました。
経験上、治療の前後に何度も通院を求められるところが歯医者さんだと思っていたのですが、こちらでは初診で伺った当日に虫歯治療を開始してくださいました。そして次回でその部分の治療は終わりとのこと。
驚いて聞いてみたところ、不必要な治療は勧めない方針で、通院回数は最小限になるように提案しているとのことでした。
先生も歯科衛生士さんも親しみやすい雰囲気があり、虫歯の治療とは関係のない歯の悩みまで話してしまいましたが、こちらも親身になって聞いて頂けました。信頼できる歯医者さんだと感じます。これから宜しくお願い致します。

続きを読む

ヒロくんママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 子供への配慮

先生が丸の内の某クリニックにいらっしゃる頃からお世話になり、独立されてからも自宅から片道1時間半かけて通っております。私は昔から歯が弱く色々な治療を受けてきましたが、これだけの技術、判断、創造性を兼ね備えた信頼出来る医師に巡り会う事が出来ず「遠い!遠い!」と愚痴りながら親子三代通っております。

続きを読む

くろごまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何年も歯医者に通っておらず、前歯に痛みを感じて受診しました。予約は一週間後に取れました。久々の歯科だったため、かなり緊張してしまいましたが、先生は穏やかで痛くないように気遣いながら治療を行ってくれたので、痛みも感じず安心して治療を終えることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~21:00
10:00~18:00

キャナルワーフタワーズデンタルクリニックの基本情報

医院名

キャナルワーフタワーズデンタルクリニック

住所

東京都江東区豊洲一丁目3番1号 キャナルワーフタワーズ2階

アクセス

有楽町線豊洲駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~21:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5547-1418

掲載のご案内