安藤歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都江東区富岡一丁目22番25号地図

  • 18時以降診療
門前仲町駅が最寄りの安藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

安藤歯科医院への口コミ

くらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の長女に、学校の検診で虫歯が見つかったので、同級生のママ友に教えてもらってこちらの病院に受診しました。初めての歯医者さんで緊張しまくりの長女に先生が優しく声を掛け、治療を解りやすく説明してくださったようです。おかげで治療への苦手意識が無くなり、通院も嫌がらずにしています。初めての歯医者さん選びは大成功でした。

続きを読む

アサトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日に虫歯治療のために歯医者へ通うことができなかったので、土曜日も診療をしていてくれるこちらの歯医者に通い始めました。何回か通って治療はひとまず終わりましたが、これから先のことを考えて丈夫な歯を保てるようにアドバイスもしてもらえたので有り難かったです。

続きを読む

嘉守さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近く交通の便が良かったのと院内の雰囲気の良さに惹かれて通っています。患者の歯を大切にしているのが、先生の話からよく伝わってくるので、些細なことでも相談しやすい雰囲気があります。また、歯を抜かない治療を心掛けており、また、処置後にはブラッシングの仕方や、虫歯予防の方法などを教えてくれます。とても親切、丁寧な歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:30
09:30~12:30

安藤歯科医院の基本情報

医院名

安藤歯科医院

住所

東京都江東区富岡一丁目22番25号

アクセス

東京メトロ東西線門前仲町駅 1番出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3641-1601

安藤歯科医院の特徴

門前仲町駅1番出口から徒歩3分、東京都江東区富岡にある安藤歯科医院は、一般的な歯科診療を主な診察科目としている歯医者です。最寄りの駅からも数分しかかからないため、通いやすく大変便利です。院内は患者様の不安を和らげるために、四季の花を飾ったりして工夫をしています。またこちらの歯医者では、生涯に亘って丈夫な歯でいられるように治療を行っています。80歳になっても20本の歯で食べ物を食べられるようにとそれに関しての運動も行っており、その成果は実りつつあります。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内