平塚歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 東京都江東区亀戸六丁目8番8号 201地図

  • 18時以降診療
亀戸駅が最寄りの平塚歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

平塚歯科医院への口コミ

Maggieさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この頃冷たいものを食べると歯がしみるようになったので、念のため歯医者に診てもらいに行きました。痛みは無かったのですが、虫歯との診断でそのまま治療を受けることにしました。前歯だったので、歯を削りすぎないよう配慮し、治療完了後目立たない様にしてくれ、親切な心遣いに感謝しています。

続きを読む

グリーンめんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数日前から食事をしているときに、奥歯に痛みがありこちらの歯医者へ行きました。レントゲンと診察を受け、親知らずが生えてきたということがわかりました。麻酔してもらって、抜いてもらいました。先生の説明もすごく丁寧で、わかりやすかったです。安心してお任せすることができました。その後の経過もとくに問題なく過ごせています。感謝です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

平塚歯科医院の基本情報

医院名

平塚歯科医院

住所

東京都江東区亀戸六丁目8番8号 201

アクセス

総武線亀戸駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3681-8841

平塚歯科医院の特徴

亀戸駅から徒歩6分、江東区亀戸にある平塚歯科医院は、新しい医療機器を取りそろえて医療を提供しています。診療科目は、歯科・小児歯科・矯正歯科で、幅広い世代や診療目的を持った患者様にも、丁寧に対応しています。アットホームで何でも相談できる歯医者を目指して、日々診療を行なっています。きめ細かいカウンセリングにも努めており、不安な点や質問などにも親身になって取り組んでいます。

掲載のご案内