初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.9いいね!
口コミ56件
住所 東京都墨田区江東橋1丁目11-7 ホテイビル1階地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全56件
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2024年11月 投稿
1.3いいね!
1番酷いときだと1時間ほど待たされて、お待たせしましたの一言もなし。今回は30分ほど待ち、以前の診察で言われていた治療とは違うことをされてしまい、そのことに対する事前説明もなかった。全員では無いが、電話対応をするスタッフが感じが悪く不信感が拭えなかった。
この口コミは参考になりましたか?
Jさんの口コミ (30代/男性)
2024年9月 投稿
1.5いいね!
初めて医者・歯医者の枠組みで不信感を持ったので投稿致します。 複数回治療に行きました。 ・良いところ 室内自体は清潔 受付の方は感じがよいです。 ・悪いところ まず予約しても平均で20~30分待たされる事が多く、なんの為に予約したのかわかりません。 一度診療台に座らされて20分近く放置された時は文句を言いたくなりました。 二回目くらいまで紙エプロンもされることなく(紙エプロンされない歯医者はじめてだな…)って思ってました。 ※3回目あたりから紙エプロン使用 器具を置いているおぼん?が汚く見える。 治療に関しては同じ医師が絶対対応してくれるわけでなく、話をしていて引継ぎがまともにされているのか不安になる要素があった。 質問するとめんどくさそうな対応をされる。 治療後寝れないレベルで痛くなり、連絡すると「ほんとに痛いのかなぁ?」みたいな感じで話される。 基本的にアドバイスはない。治療で薬をつめたりするのに、次は何日までには来てください等のお話もないので、途中から別の歯医者さんに言って伝えたらびっくりされました。 駅から近くて遅くまで営業してるからいいな、くらいの感覚で歯医者を決めない方がいいです。 治療に違和感を感じたらめんどくさがらず、別の歯医者さんに行った方がよいと学びました。
投稿者さんの口コミ (50代/女性)
2021年9月 投稿
2.5いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
あまり説明がなく、質問すると面倒くさがられる。
入口に消毒があり、ドアも開けっ放しなので、換気はされている。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (東京都/50代/男性)
2021年5月 投稿
2.3いいね!
土曜日はいつも待たされます。改善して欲しいです。
投稿者さんの口コミ (東京都/男性)
2021年1月 投稿
EPARKで予約
4.0いいね!
親知らずの抜歯で受診しました。一反現在の状態を、チェックいただき、受診内容以外のトータルな視点て見ていただき良い印象を受けました。
2018年9月 投稿
来院患者口コミ
4.7いいね!
先生の治療方法の説明が丁寧でわかりやすかったです。院内も綺麗で設備も最新で良いと思いました。受付に医師の写真入りの紹介文が貼ってあるのも安心感がありました。
匿名希望さんの口コミ (東京都/40代/男性)
2018年2月 投稿
5.0いいね!
設備は新しく、清潔感があった。 診療、対応共に丁寧で好感が持てた。
2018年1月 投稿
別の歯科医院で抜歯しか治療法がないと言われましたが、セカンドオピニオンでこちらに来ました。難しいかもしれないけれど抜かない方法を考えましょうと提示していただいたことです。どのスタッフさんもみなさん親切で丁寧です。
2017年11月 投稿
診察内容の説明が丁寧で、分かりやすかった。ただし、予約が取りづらいため、これから通うとなると、厳しいとも思った。
なぁさんの口コミ (東京都/50代/女性)
2017年9月 投稿
皆さん親切で分かりやすい説明でした。待ち時間や支払い、次の予約までスムーズでストレスは感じませんでした。
投稿するには無料会員登録が必要です
2025年2月
2025年3月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約