初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ18件
住所 東京都墨田区立川3-6-12 ルーチェヴィラ菊川1階地図
1~10件
全18件
ブランケットさんの口コミ (男性)
2023年8月 投稿
5.0いいね!
いつもお世話になってます。子供と自分の検診を一緒に予約取らせてもらいました。定期的にお願いしていますがいつも丁寧で申し分ないです
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (東京都/50代/女性)
2023年7月 投稿
4.0いいね!
受付で尋ねたらはっ?と返され、おもしろくない。 その後もタメ語で話され、対応悪すぎでしょ。 毎回この若い人にあたる。 たしかに通っていて顔見知りかもしれないが、お客さんなんだからもう少し常識範囲内の言葉でお願いしたい。
医療従事者だから先生はもちろんみなさんマスクを着用されているし、終った後もきちんと拭かれているので安心して通える歯医者です。 窓も開けてあるし、換気もされてて安心です。
あおいことりさんの口コミ (女性)
2022年5月 投稿
EPARKで予約
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
子供がお世話になっているのですが、子供が怖がらないようにテレビを見ながらの診察や優しい接し方をして下さるので、子供も嫌がらず受診しています
にらたまさんの口コミ (男性)
2022年4月 投稿
治療自体は毎回良く、丁寧。 EPARK?科から今回の治療内容を選択して受診したが、帰り際に受付で「ネットからだと治療内容が分からないのでできれば電話で予約してほしい」と言われた。EPARK?科に入力した内容が歯科に伝わっていないようだったので、EPARK側の問題か歯科側の問題か分からないが、運用を改善してほしい。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (50代)
2022年1月 投稿
2.5いいね!
先週初診でみていただき来週もう一回くれば虫歯がひどくないので一回で治療が終わると言われましたがもう一回行くことになり言っていることが違う 麻酔治療をしましたが2時間以上経っても麻酔がきれず しばらく行くことはない
シュークリームさんさんの口コミ (女性)
2021年9月 投稿
4.7いいね!
ベビーカーが椅子の横に置けますが、今回は個室でベビーカーは待合室に置かせてもらいました。施術中、子供をトイレに連れて行ってくださったり、赤ちゃんを治療が終わるまでずっと抱っこしていただいたりと感謝しています。子供2人連れでしたが、優しく対応してくださってありがたいです。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)
2021年6月 投稿
いつも通院させて頂いておりますが、先生・スタッフの皆さんが親切・丁寧でとても居心地が良いクリニックです。行く前よりも必ず良い状態で帰ることができるので信頼しております。終わった後も細かく説明して頂けるので安心できます。 子供も楽しめるようにキッズスぺースにDVD、おもちゃもあるので毎回行くのを楽しみにしています。 周りの人におススメしたいクリニックです!
除菌用品も入口を含めてたくさん置いてあります。診察後もこまめに消毒されているので安心できます。
はなこさんの口コミ (女性)
2021年5月 投稿
長年通っておりますが医院長はじめスタッフ皆さん優しいです。子どもを連れて行った時にはギャン泣きされましたが、皆さんの対応のおかげで最後には笑って帰ったので、子どもを診せるのも安心です。 院内はとても綺麗で、それぞれの席が離れていて半個室状態なのも良いです。
投稿者さんの口コミ (東京都/男性)
2021年2月 投稿
定期的に歯科検診を兼ねてクリーニングに通わせていただいています。 いつでもとても丁寧な対応で、安心して任せられます。
投稿者さんの口コミ (東京都/女性)
2020年12月 投稿
綺麗な医院でウイルス対策も万全でした。 小さい子供で不安だったのですが、丁寧に診察していただきました。安心して通えそうです。
投稿するには無料会員登録が必要です
2025年2月
2025年3月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可