とみやま歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都墨田区八広五丁目23番14号地図

  • 18時以降診療
八広駅が最寄りのとみやま歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療などの診療を提供しております。

とみやま歯科医院への口コミ

こんぶキングさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

炎症した歯茎が気になり始めたので受診しました。待合室は、落ちついてすごすことができるし、結構居心地がいいです。先生も衛生士さんもすごく暖かいので通いやすいです。今後もぜひお願いしたい歯医者さんです。これからもどうぞよろしくお願いします。

続きを読む

ジョンマニアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前に詰め物を詰めた歯に違和感を感じ、こちらの歯医者にお世話になりました。受付の方や衛生士の方の接客の仕方が感じがよく、先生がしっかり教育されているんだな、と感じて、そういう面においても、こちらの歯医者は信頼できます。

続きを読む

ジョン01さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の悩みがあり、こちらの医院さんにお世話になりました。しっかりとこちらの話も聞いてくれるので、安心して通うことができています。治療に関してもそうですが、普段からのケアに至るまでご説明いただき、今後の通院や治療への不安も一切なくなりました。待合室も落ち着いた雰囲気なので、居心地がいいですよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~18:00

とみやま歯科医院の基本情報

医院名

とみやま歯科医院

住所

東京都墨田区八広五丁目23番14号

アクセス

京成押上線八広駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 美容診療
お問い合わせ

03-5247-8241

とみやま歯科医院の特徴

八広駅から徒歩5分、墨田区八広にある、とみやま歯科医院は、窓から日差しが降り注ぐ、広くて明るい歯医者です。治療の始めには、口腔内カメラなどで口の中の状態を先生と一緒に見て確認できるので、説明も理解しやすく、気兼ねなく治療を受けられます。診療科目は、歯科・小児歯科で、歯周病の相談にも応じています。小児歯科では本人が治療を受ける気持ちになるまで、辛抱強く向き合ってもらえるので、親御さまも通い易い歯医者です。土曜診療も18:00まで行っているので、平日に時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内