4.3いいね!

口コミ26

最寄駅
本所吾妻橋駅
A3出口 徒歩1分

住所 東京都墨田区吾妻橋2-3-12地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

虫歯

なるべく削らず抜かない治療で患者さまの歯を残し、いつまでもおいしく食事ができるように努めます

あづま橋歯科クリニック 虫歯

なるべく自分の歯を保持できるように尽くします。

虫歯治療において、神経を抜いてしまっては歯の維持ができなくなってしまいます。自分の歯で物をおいしく食べられることは、食べる楽しみを味わうことにつながると思います。

当院では「歯を守ること」「将来のために歯を残すこと」を特に考え、なるべく削らず神経を抜かず、患者さまの状況に合わせてできる限り負担の少ない治療を行っています。

ホワイトニング

健康な歯を作るきっかけに、メリットたくさんのホワイトニングを

あづま橋歯科クリニック ホワイトニング

ホワイトニングをお考えの方は、お気軽にご相談ください。

「歯の色味が気になる」「口元の印象をよくしたい」という方には、ホワイトニングをご提案しています。
ホワイトニングを行うと、歯が白くなり、お口元全体に清潔感が出ることに期待ができます。それにより、患者さまがコンプレックスを解消していただける場合も多く、自信を持って大きく口を開けたり、表情が明るくなったりする方が多いように感じます。

また、昨今では市販でもホワイトニンググッズが販売されておりますが、歯科医院でホワイトニングを受ける場合には技術や知識を習得した歯科医師、歯科衛生士から説明を受けることが可能です。
そのため、患者さまのご不安やお悩みに関する相談を受けたり、お口や歯の状態に合わせたご提案ができたり、痛みなどが発生した場合などでもすぐに対応できるといったメリットが挙げられます。

ホワイトニングでお口周りを美しくすることが、その歯を大切に、長く保つきっかけになればと思います。

入れ歯・義歯

患者さま第一の治療を心がけ、保険診療・自由診療関係なく不快感の少ない入れ歯作りに努めます

あづま橋歯科クリニック 入れ歯・義歯

保険診療の入れ歯に関しても、不快感の少ない入れ歯を目指します。

当院では保険診療でも自由診療でも、患者さまが違和感なく生活を送れる入れ歯作り(※)に努めております。

もちろん自由診療でお金をかけた方が良い入れ歯を作れるのは事実ですが、それでは全ての方にご納得いただくことはできません。入れ歯は、いかに患者さまのご希望に添えるかが重要です。そこに歯科医院の利益を介入させてはいけません。

当院では保険診療の入れ歯のほか、自由診療でも対応しています。

※自由診療の場合がございます。料金は料金表を確認してください。

インプラント

歯を失ってしまった方は、ぜひインプラント治療をご検討ください

あづま橋歯科クリニック インプラント

当院はインプラント治療(※)を行っており、シンプルな症例に対応しています。複雑な症例など、当院で対応できない場合は、ご希望の方には別の医療機関をご紹介しています。

また、当院は患者さまの経済的な負担を考慮して料金設定をしました。歯の代わりになる人工歯は、メタルボンド(※)かジルコニア(※)を使用しています。どちらも天然歯のような白さがあり、周りの歯と馴染みやすくなっています。

インプラント治療に興味のある方は、まずは一度当院にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23
24
25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内