EPARK歯科東京都 歯医者墨田区 歯医者小村井駅 歯医者医療法人社団興譲会タロー歯科
小村井駅が最寄りの医療法人社団興譲会タロー歯科では、保険診療・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団興譲会タロー歯科への口コミ

ソプラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療内容
歯周病

銀歯からする異臭が気になり以前から歯医者に通っていたのですが、
急遽引っ越すことになり、、
越してきてからは某人気歯医者に何度か行ってみたのですが、
あまり納得できる診察をしてもらえなかったので
思い切って家から一番近いこちらのタロー歯科に変えてみました。
最初は合わなければまた変えればいいやくらいの気持ちで行きました。
けれど丁寧かつ手慣れた治療をしてもらえて心からホッと出来ました。
こじんまりとした医院で器具も昔ながらという感じですが、
清潔感があって実家にいるような居心地の良さを感じました。
2回目の治療で異臭もだいぶマシになり
3回目の診察では歯全体のクリーニングをしてもらいました。
口の中にカメラを入れて内側の歯の状態を画面で見せてくれて
正しい歯磨きの仕方をレクチャーしながら磨いてくれて
糸ようじの使い方も細かく教えてくれてわかりやすかったです。
お掃除にはトータル1時間半を要しましたが、
スッキリとツルツルの歯に生まれ変われました。
これを機に口の中のケアを頑張っていけそうです。
これからもお願いしていきたいです。

続きを読む

ドン翔さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛い原因をしっかり教えてくれて、治療説明も分かりやすかったので好印象です!

続きを読む

スズキ少佐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛むため先生に診てもらいました。
分かりやすい説明で安心しました。
スタッフさんも元気に挨拶してくれるので好印象でした

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00

医療法人社団興譲会タロー歯科の基本情報

医院名

医療法人社団興譲会タロー歯科

住所

東京都墨田区八広二丁目49番1号

アクセス

東武亀戸線小村井駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3619-7196

掲載のご案内