重井歯科医院

お気に入り

口コミ8

住所 東京都墨田区墨田二丁目10番20号 スミダコーポ211階地図

  • 18時以降診療
鐘ヶ淵駅が最寄りの重井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

重井歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 予防歯科

先生も歯科衛生士さんも、明るく丁寧な対応で歯医者嫌いな私でも通院出来る歯医者さん。
いつも、有難うございます。
駅前で本当に便利です! 定期的な歯のクリーニング、歯が欠けてしまった時、虫歯になった時にお世話になっています。
コロナ禍で、クリーニングに行く回数が減ってしまいました、もっと定期的にお伺いしなくては、と思っています。
気分的には、オール5としたいところですが、未だ通院するようになって2,3年ですので、4の評価で様子を見ようと考えています。

感染症対策

何方もきちんとマスクをされていらっしゃいますし、クリニックのどこを見ても清潔。

続きを読む

saさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 電話・受付対応
治療 説明

脳梗塞の後遺症のある友人の通院に同行して居るのですが、不自由な行動を急かせる事もなく親切に丁寧に対応してくれています。梗塞の前に他院にて作った部分入れ歯が合わずに放置して置かれていたものを、噛み合わせの良い歯が使われずに悪くなってしまうので、取り敢えず使えるように手直ししましょうと、目の前で使用出来るようにし、周りの虫歯を直してからしっかりした物に作り替えましょう。こんなに手際よく、しかも歯科医院全体が親切何だと思いました。友人に付き添って色々な病医院に通院して居ますが、ここまで優しさを感じる処は無いですね。

続きを読む

お好み焼き助さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生も衛生士さんも感じがよくて、対応もテキパキとしているところが
気に入っています!!!
治療中に待たされることがイヤなので、この歯医者に変えてよかったと思ってます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:10~18:30
09:10~16:30

重井歯科医院の基本情報

医院名

重井歯科医院

住所

東京都墨田区墨田二丁目10番20号 スミダコーポ211階

アクセス

東武伊勢崎線鐘ヶ淵駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:10~18:30
09:10~16:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3616-6480

掲載のご案内