蔵前駅が最寄りの本所歯科では、保険診療・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯・インプラントなどの診療を提供しております。

本所歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 根管治療

「特別に優秀な歯医者さんです」

今まで 数々の歯医者さんに 診てきてもらいましたが・・・コチラが 間違いなく 最高です。

歯医者さんの 優秀さは 1技術 2知識 3人格 4経営力 かなと思っています。

その すべての水準が これほど高いところは 滅多にありません。

1技術=簡単そうに「手」で作ってくださる「仮歯」の精度だけみても・・・驚かされます。
2知識=患者の質問に対する説明も ネットに出ている最新情報より詳細で しかも分かりやすいです。
3人格=「利益」よりも 「患者のこと」を優先して考えることができ「ここは今は保険治療で良いと思いますよ」などと正直に伝えることが できます。(こういうところは 本当に滅多にありません)
4経営力=待合室は簡素なのに 治療用の器材や材料やチェアーには 惜しみなく 良いものを使っています。

こちらは いわゆる「隠れた名店」なので 本当は 教えたくありません。
予約が取れなくなってしまいますので。

ですが ここだけの話、
違いがわかる患者さんには・・・最高の歯医者さんです。

続きを読む

慶斗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

広々として、清潔感のある歯医者さんです。虫歯治療でお世話になり、仕上がりがとても綺麗でしたので子供も連れて行きました。先生が子供のペースにあわせてくださったので嫌がることなく、治療も普通に出来たのでよかったです。またこちらにお世話になりたいと思いました。

続きを読む

エリヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物が取れたので会社の同僚にこちらの歯医者を紹介してもらいました。こちらの歯医者では口の中全体を丁寧に診ていただいてから治療をしていただきました。詰め物が取れただけで歯自体に問題はないとのことでしたので新しい詰め物をしていただき治療は終わりました。丁寧に診ていただけるのでまた来ようと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~17:00
09:00~14:00

本所歯科の基本情報

医院名

本所歯科ほんじょしか

開院年月日

1991年2月1日

住所

東京都墨田区本所1-23-8

アクセス

都営大江戸線蔵前駅 A7出口 徒歩4分

都営大江戸線両国駅(都営) 出口 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~17:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児矯正 予防歯科 インプラント ホワイトニング 根管治療 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-5608-0823

本所歯科の特徴

墨田区本所にございます本所歯科は、都営大江戸線・蔵前駅より徒歩4分、都営大江戸線・両国駅より徒歩12分のところにある歯科医院です。患者さまが今以上に健康に過ごせるよう、丁寧にサポートをしてくださいます。治療目標を一致させ、それに向かって二人三脚で寄り添った治療提案を行われています。お口のお悩みがございましたら、本所歯科までご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内