御徒町駅が最寄りの賀来歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・口臭などの診療を提供しております。

賀来歯科医院への口コミ

ネイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療というと歯を削り、神経を抜くことがあたり前だと思っていたのですが、年とともに削った歯の周囲が歯周病となり、根の治療もできず結局抜歯するという経験をしました。この歯医者は歯を大事に治療してくれます。こんな治療の方法もあったんだと気づかされた歯医者さんです。これからはこちらの指導の元、自分の歯を残す努力をしたいと思いました。

続きを読む

浩和さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の臭さがかなりひどくなってきたので、会社の近くにあるこの歯医者で臭いが何とかならないか診察して貰いました。歯の汚れと歯茎から出ていた膿によってかなり臭かったみたいでしたが、どちらも治療して取ってくれました。歯茎には痛み止めと化膿止めの薬を多く塗ってくれたので、口の中が軽くなった気がします。

続きを読む

焼き鳥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アットホームというのか、どこかのお宅にお邪魔しているような落ち着ける待合室で気に入っています。詰め物が取れたので歯医者に行き、初診の際に口腔内レントゲンを撮ってもらったのですが画像を映し出しながら自分も知らなかった親知らずも確認出来ました。新しい詰め物は噛み合わせもしっくりいき、見た目も綺麗でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00
14:00~16:00

賀来歯科医院の基本情報

医院名

賀来歯科医院かくしかいいん

開院年月日

1996年

住所

東京都台東区上野6-1-1 501

アクセス

山手線御徒町駅 北口 徒歩2分

日比谷線仲御徒町駅 A8出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 顎関節症 口臭 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-5818-6659

賀来歯科医院の特徴

台東区上野の賀来歯科医院は、仲御徒町駅から徒歩1分、また御徒町駅からも徒歩2分とアクセス良好な場所にある歯医者さんです。問診から治療、その後のケアまで全て院長が一人で行っています。また、患者様のご希望を尊重し、患者様にとって良好な治療をスタッフと一緒に考えてくれます。駅近で通院しやすく、幅広く診療をしているので、お口のことでお悩みの方はぜひ一度ご相談してみてください。

★賀来歯科医院(台東区上野)【アクセス】仲御徒町駅 A8出口から徒歩1分/御徒町駅 北口から徒歩2分

掲載のご案内