つめ物・かぶせ物

図を用いて治療計画を作製し納得できる治療を

被せ物や詰め物が得意な歯科医師が、患者さまに合わせたものを提供できるよう努めております

図を用いて治療計画を作製し納得できる治療を

当院では大きな虫歯をもって来院される若い患者さまや、入れ歯や義歯を必要とする年配の患者さまに通院をしていただいております。
まずは、患者さま一人ひとりの訴えに耳を傾け、じっくり時間をかけて治療計画を作成します。大がかりな治療では、きちんと図に書いて説明を行いますので、納得して治療を受けていただけます。また、金額の面にも配慮し、保険診療、自費診療の選択を行っております。

当院には補綴物治療を得意としている歯科医師が在籍をしております。金属やプラスティックそれぞれのメリット・デメリットを考慮し、機能面だけでなく、見た目にも配慮した治療が可能です。患者さまのライフスタイルにあわせ、治療を選択していきましょう。

セラミック治療システムを用いた被せ物による治療

セラミック治療システムを用いた被せ物による治療

しっかりと患者さまの状態をカウンセリングしてから治療に入らせていただきます

治療方法として、「セラミック治療システム(※)」があります。これは、特別なカメラで歯を撮影し、3Dプリンタで修復物を削りだす治療法です。短期間で治療を完了できる治療法ですが、当院では異なった方法をとっています。

普通の補綴物と同じように間接的に模型をとり、模型上で調整を行います。そのあと、つや焼きという作業を行います。こうすることで、修復物が健康な歯に近い見た目を手に入れることができます。
被せ物・詰め物にはさまざまな治療方法があり、なかには高額なものもありますが、当院ではデンタルローンも利用可能です。

(※)自由診療です

医院写真

医院からのお知らせ


 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

休診日

2019年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
-
24
25
26 27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9710-39099無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内