EPARK歯科東京都 歯医者台東区 歯医者浅草駅 歯医者ナカデンデンタルオフィス

ナカデンデンタルオフィス

お気に入り

口コミ4

住所 東京都台東区花川戸1-2-6 中傅ビル6F地図

浅草駅が最寄りのナカデンデンタルオフィスでは、保険診療などの診療を提供しております。

ナカデンデンタルオフィスへの口コミ

いっそうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生になる子供がこちらの歯医者で診察を受けました。先生が女性という事もあって、子供も先生と話しやすかったようです。治療中には、とても丁寧に子供に説明して下さる姿を見て信頼できる先生だと思いました。スタッフのかたも子供の扱いにも慣れているようで安心して任せられます。

続きを読む

頼さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から歯並びがよくないことがコンプレックスだったので、しばらく矯正に通うことに決めました。こちらの歯医者の先生は女性の先生がいて、女性同士ということでいろいろとわかってもらえることがあり、矯正への要望も気楽に話しやすかったです。今では矯正器具も取れてきれいな歯並びになりました。

続きを読む

一葉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性の先生ですので話しやすかったこともあり通っていますが、最近では子供の歯も診ていただくようになりました。保育所に通う娘ですが、歯を強くするためにフッ素を塗っていただいています。先生は子供が理解しやすいような話し方で接してくれるので娘も嫌がることなく通えているのが安心できます。スタッフさんの対応もしっかりとした歯医者さんですので、これからも親子でお世話になろうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:00

ナカデンデンタルオフィスの基本情報

医院名

ナカデンデンタルオフィスなかでんでんたるおふぃす

開院年月日

2010年

住所

東京都台東区花川戸1-2-6 中傅ビル6F

アクセス

銀座線浅草駅 5番出口 徒歩2分

都営浅草線浅草駅 A3 徒歩2分

つくばエクスプレス浅草駅(つくばエクスプレス) 出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

03-5826-0227

ナカデンデンタルオフィスの特徴

台東区花川戸にあるナカデンデンタルオフィスは、銀座線浅草駅から徒歩2分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内