4.5いいね!

口コミ17

最寄駅
仲御徒町駅
1番出口 徒歩2分

住所 東京都台東区台東4-7-5地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

ホワイトニング

ホワイトニングで患者さまの笑顔を増やしたい!お口の健康に興味を持つきっかけにも

御徒町パーク歯科クリニック ホワイトニング

笑ったときに口元からのぞく白く美しい歯は、ご自身に対する自信やモチベーションアップにつながるかもしれません。当院の願いは、ホワイトニングにより患者さまの笑顔を増やすことです。さらに、お口の健康に興味を持つきっかけとなれば嬉しく思います。

当院は院内で施術を行うオフィスホワイトニング、患者さまご自身に行っていただくホームホワイトニング、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用するデュアルホワイトニングの、3種類のプランをご用意しました。

透明感のある白さを長く維持したいという方は、オフィスホワイトニングで歯を白くした後、ホームホワイトニングで白さを維持するデュアルホワイトニングをお選びいただくと良いでしょう。事前のカウンセリングで白さのご希望などを伺い、各プランのご説明をしたうえで一人ひとりに合わせてより良いプランをご案内しますので、遠慮なくお気持ちをお聞かせください。

お口に関する知識を持った歯科衛生士の管理下で、薬剤の濃度やお口の状態を確認しながら進められるという点は、歯科医院でホワイトニングを受けるメリットだと思います。虫歯があっても症状によっては施術できる場合もありますので、まずは一度ご相談ください。

矯正歯科

見た目だけでなく、機能面も考慮した矯正治療をご提供しています

御徒町パーク歯科クリニック 矯正歯科

歯並びが気になる、噛み合わせに違和感があるといったお悩みをお持ちではありませんか?

当院の矯正治療は、見た目だけでなく機能面も考慮した治療計画を立て、美しく健康的な歯並びへと整えることを大切にしています。矯正治療をご検討中の方はもちろん、まずは治療内容を知りたい、という方も気兼ねなくご相談ください。

矯正治療で歯並びのデコボコや重なりがなくなってお手入れがしやすくなれば、虫歯や歯周病のリスク軽減にもつながります。毎日のケアへのモチベーションも上がると思いますので、矯正治療をきっかけに、歯への健康意識も高めていただければ幸いです。

小児矯正

さまざまなメリットがある小児矯正で、きれいで健康的な歯並びに

御徒町パーク歯科クリニック 小児矯正

お子さまの歯は、成長に伴って大人の歯へと変わっていきます。この過程で行う矯正治療が小児矯正です。

小児矯正は、お子さまの成長に合わせて治療を進めることで、出っ歯や受け口を改善し永久歯がきれいに生えるスペースをつくることが主な目的です。また、小児矯正を受けておくことで成人矯正をする必要がなくなったり、必要になったとしても早く治療を終えられる可能性を高められたりなど、お子さまへのご負担軽減にもつながると考えています。

小学校入学前から永久歯が生えそろうまでに開始して、永久歯をきれいに並べることを目指します。きれいで健康的なお口づくりのため、お子さまの歯並びや噛み合わせが気になっている場合は、気兼ねなく当院までご相談ください。

訪問歯科診療

歯科医院に通うことが困難な方へ

御徒町パーク歯科クリニック 訪問歯科診療

お身体が不自由で歯科医院への通院が困難な方のために、訪問歯科診療に力を入れております。私たちは、東京都23区であればどこへでも訪問での診療が可能です。患者さまのご自宅のほか、病院や施設にも伺い、虫歯や歯周病などさまざまな治療をしています。歯科医師がポータブルレントゲン装置による画像診断など行ったり、歯科衛生士が行う衛生指導のほか、嚥下(えんげ)(のみ込む)障がいのある患者さまへのリハビリなど、専門性のある治療を、患者さまの状態に合わせてお選びいただけます。ご自宅へのご訪問の際は、ご家族の方に患者さまの歯のケアに関して気を付ける点などもご説明いたします。訪問歯科診療を通じて、患者さまのみならずご家族や施設の皆さまのお力になれるよう配慮をさせていただきます。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内