浅草橋駅が最寄りの柳川歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

柳川歯科医院への口コミ

英太朗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪いことを家族から指摘されて、だったらもっと早く歯医者に連れて行ってくれたらよかったのにと思ったんですが、自分でも気になったのでこちらの歯医者で矯正を頼みました。矯正器具はつけていてもほとんど気にならない感じでしたし、先生も話しやすい人で良かったです。今は歯並びがよくなったので、今度は歯を今よりも白くしたいです。

続きを読む

アイヒツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幅広い知識を持った先生なので何でも気軽に相談することができました。治療前には虫歯の症状や治療内容の説明があるので、安心して治療を始めることができました。治療が終わると検診の案内もしてくれるので、現在は定期的に通院し、ここの歯医者のおかげで清潔な口の中を維持しています。

続きを読む

イチキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の中が黒くなってきているように感じ、こちらの歯医者を受診しました。先生の診断の結果、虫歯が進行していたようですぐに治療をしてもらいました、思っていたより進行が進んでいましたが、できるだけ歯を削る箇所も少なく治療をしてもらえたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

柳川歯科医院の基本情報

医院名

柳川歯科医院

住所

東京都台東区浅草橋一丁目36番4号

アクセス

総武線浅草橋駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

03-3866-0002

柳川歯科医院の特徴

浅草橋駅から徒歩5分、台東区浅草橋にある柳川歯科医院です。診療科目は歯科・矯正歯科を扱っており、地域の人が気軽に相談できる歯医者として支持されています。頼りがいのある技術と幅広い知識を持った歯科医師が在籍しており、できるだけ歯を残す治療を心がけていることが特徴です。虫歯や歯周病の予防が大切な治療と考えており、病状や治療方針などに関してしっかりと説明を行ってくれるので、気兼ねなく任せることができます。

掲載のご案内