よしひら歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 東京都台東区東上野六丁目3番14号地図

稲荷町駅(東京都)が最寄りのよしひら歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

よしひら歯科クリニックへの口コミ

ぐらんとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなったので、早く歯医者にいかないとひどくなりそうだと感じていました。事情を話したら予約もすぐ取ってもらえたし、先生も親切な感じだったので良かったです。虫歯を治療するだけでなく、虫歯予防についてもいろいろアドバイスをくれて、歯をきれいにしてくれました。

続きを読む

3号さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約制の歯医者で待ち時間がなく、受付後にさっと診察してくれてとても良かったです。こちらの意見にも耳を傾けてくれ意思を尊重してくれるので信頼できる歯医者です。虫歯治療に関しても丁寧で的確し行ってくれます。歯磨き指導も熱心にしてくれたので勉強になりました。

続きを読む

美香子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事の際にものが挟まって困っていたのをこちらの歯医者さんに相談しました。口に合っていないと診断され作り直すことになり、型取りをして作成していただきました。作成には時間もかかるため今のものを調整して応急処置をしていただきました応急処置も手早くして頂けて助かりました。後日出来上がったものはとてもフィット感があり、先生にお願いして良かったと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00
10:00~14:00

よしひら歯科クリニックの基本情報

医院名

よしひら歯科クリニック

住所

東京都台東区東上野六丁目3番14号

アクセス

銀座線稲荷町駅(東京都) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
10:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3843-1577

よしひら歯科クリニックの特徴

稲荷町駅から徒歩2分、台東区東上野にある、よしひら歯科クリニックは、一般的な歯科診療を科目としています。駅から近い場所にあるため、買い物のついでに立ち寄りやすい歯医者です。初診も歓迎してくれているため、口の中のことで気になることがあればぜひ相談してください。土曜日も診療しているので、平日は通うのが難しい患者様でも気兼ねなく利用できます。親切丁寧に対応してくれるから頼りになります。知識のあるドクターが治療を行ってくれるくれるから任せられます。

掲載のご案内