EPARK歯科東京都 歯医者台東区 歯医者田原町駅(東京都) 歯医者医療法人社団松山会ことぶきわたなべ歯科医院
田原町駅(東京都)が最寄りの医療法人社団松山会ことぶきわたなべ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団松山会ことぶきわたなべ歯科医院への口コミ

敬治郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで使っていた部分入れ歯が合わないような感じがしたので、新しく作り直してもらおうか、調整してもらおうか迷いながらこの歯医者でみてもらった。先生と相談したところ、結局、新しく自分に合うものを作ってもらうことになった。その新しい入れ歯に変えたら、違和感が解消されて、気分が晴れた。

続きを読む

峠の僕の家さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の母の入れ歯を調整してもらうために、母と一緒に行きました。どうも、時間が経つと入れ歯が合わなくなるみたいで。ほかのところで作っていただいた入れ歯だったのですが、この歯医者さんでもちゃんと調整してもらえました。また合わなくなるようなことや気になることがあればいつでも来てくださいとおっしゃってもらえて、ありがたかったです。

続きを読む

パドカレさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前ここの歯医者で私にぴったりの入れ歯を作ってもらったのですが、噛み合わせに違和感を感じ始め再度受診しました。噛み合わせの悪さは一部の入れ歯がすり減ってしまった事が原因でした。家でのケアが重要な事なども教えてもらえ、噛み合わせも改善されたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00
10:00~12:30

医療法人社団松山会ことぶきわたなべ歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団松山会ことぶきわたなべ歯科医院

住所

東京都台東区寿二丁目3番6号

アクセス

銀座線田原町駅(東京都) 1番出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
10:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3845-8020

掲載のご案内