田原町駅(東京都)が最寄りの八木下歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

八木下歯科医院への口コミ

猫社長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分が虫歯治療を受けに行ったのですが、子どもを連れて行かないといけませんでした。この歯医者さんは子連れでも気兼ねなく行ける感じで、こまやかに気配りをしてもらえて安心できました。虫歯の治療は何回か行かないとダメでしたが、子どもを連れて行けるので悩まなくて良かったです。

続きを読む

とあんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

寝ている時にいびきをかいていると夫に指摘され、いびき治療をしているここの歯医者へ相談に行きました。スタッフが全員女性なので、恥ずかしくて先生に相談できないことでもスタッフには相談することができました。器具を使って治療をしているのですが、いびきはかかなくなってきているそうです。

続きを読む

寧々さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前の方の歯が痛くて初めてこちらの歯医者さんを受診しました。歯と歯の隙間にまたがるように虫歯ができていて治療になりましたが、痛みをあまり感じない治療で我慢できるものでした。数回通いましたが、話しやすい先生でしたので歯のことについていろんな質問をしてはいつも丁寧に答えてくださいました。対応の良さが気に入っているので、これからは歯のためにも定期的に訪れようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00

八木下歯科医院の基本情報

医院名

八木下歯科医院

住所

東京都台東区松が谷二丁目27番12号

アクセス

銀座線田原町駅(東京都) 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3842-8148

八木下歯科医院の特徴

田原町駅から徒歩10分、台東区松が谷にある八木下歯科医院は、一般的な歯科診療を行う歯医者です。スタッフが全員女性であることが特徴で、相談しやすい雰囲気に包まれています。お子様連れでも受診できるので、ご家族での通院におすすめです。いびきの治療にも力を入れており、スリープスプリントという器具を使った治療をしてくれます。受付の対応も和やかですし、治療中も患者様に対して、なるべく痛みを与えないという気持ちが伝わる優しい歯医者です。

掲載のご案内