御徒町駅が最寄りの遠藤歯科医院では、美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

遠藤歯科医院への口コミ

TABULAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の汚れを取りに歯医者に行きました。明るい挨拶で出迎えてくれましたし、予約していたのですがほとんど待つこともなく案内してもらえました。歯の状態も丁寧に見てもらえて、こちらにもわかりやすく説明してもらえたので、自分の歯の様子がわかって良かったです。もちろん、汚れを取ってもらったあとは歯がツルツルになりました。

続きを読む

まりいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入り口を入ってすぐ受付の方が気持ちの良い挨拶をしてくれる歯医者です。他のスタッフも挨拶だけでなく対応も丁寧なので、院長先生のご指導の賜物だと思います。虫歯治療をする時もなるべく歯を残すように治療をしてくれたので、自分の歯を失うこともなく大変感謝しています。

続きを読む

トメさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に通うのは後回しになっていましたが、知り合いの紹介もありこちらを受診しました。大き目の虫歯と小さな虫歯があり歯の汚れも目立っていたため、しばらく通っての治療になりました。少しずつ削って治療していただきましたが、痛みはそれほどないもので耐えられるものでした。毎回治療前後の説明は必ずしてくれたので安心して先生にお任せすることできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

遠藤歯科医院の基本情報

医院名

遠藤歯科医院えんどうしかいいん

開院年月日

2022年

住所

東京都台東区上野5-14-4

アクセス

山手線御徒町駅 南口 徒歩5分

日比谷線仲御徒町駅 2番出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
美容診療 ホワイトニング オフィスホワイトニング クリーニング 歯石除去

遠藤歯科医院の特徴

台東区上野にある遠藤歯科医院は、山手線御徒町駅から徒歩5分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内