浅草駅(つくばエクスプレス)が最寄りのタチバナ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

タチバナ歯科医院への口コミ

milcocoさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明
治療内容
歯科口腔外科 / つめ物・かぶせ物

設備は清潔で、スタッフさんたちもハキハキと笑顔を絶やさず、下町の歯科医はぶっきらぼうで挨拶もろくに出来ないひとが多いのですが、ここの院長は説明も適格で丁寧で、下町ではまれな素晴らしい申し分ない歯科医院です。

続きを読む

味付けかしわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が虫歯になったので連れて行きました。初めての歯医者さんということで親子ともども緊張していましたが、受付の方の落ち着いた雰囲気や、先生の優しい対応でほっとできました。息子も最初の一回で緊張が取れたのか、次に行くときは堂々としていました。虫歯の治療だけでなく、歯磨き指導もしていただきました。

続きを読む

えいとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みを感じていた歯がありましたが仕事の関係で歯医者に通えない日々が続いていました。知り合いの紹介でこちらを受診しましたが、虫歯になっている歯が3つも見つかりすぐに治療が始まりました。仕事の都合もあり完治するのに数か月かかりましたが、先生はいつも治療前に説明をして下さるので、安心して治療を受けることができました。私のわがままな都合に配慮いただき予約を組んで下さったことにも感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:00

タチバナ歯科医院の基本情報

医院名

タチバナ歯科医院たちばなしかいいん

開院年月日

1939年

住所

東京都台東区浅草三丁目30番5号

アクセス

つくばエクスプレス浅草駅(つくばエクスプレス) 出口 徒歩10分

都営浅草線浅草駅 出口 徒歩10分

銀座線浅草駅 出口 10分

東武伊勢崎線浅草駅 出口 10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3875-0648

タチバナ歯科医院の特徴

台東区浅草にあるタチバナ歯科医院は、都営浅草線・東京メトロ銀座線の浅草駅から徒歩10分のところに位置する歯科医院です。浅草雷門に近いこの場所で長年続く医院で、現在の院長は3代目となります。先代、先々代から受け継いだ歯科医師としての気持ちを忘れることなく治療に励み、現代の患者さまにも利用してもらいやすいようにと2015年にリフォームも行っています。設備に関しても一新しており、広々とした診療室から個室のカウンセリングルーム、キッズスペースまですべてが用意されています。また、歯科用CTも導入しているため、歯科口腔外科治療にも対応してくれます。その他にも小さなお子さま向けの治療や、美容・矯正歯科といった治療まで一手に引き受けてくれる医院ですので、ご家族そろって通ってほしい歯科医院です。

掲載のご案内