EPARK歯科東京都 歯医者文京区 歯医者茗荷谷駅 歯医者医療法人社団ワダワダ歯科・矯正歯科

医療法人社団ワダワダ歯科・矯正歯科

お気に入り

口コミ5

住所 東京都文京区小石川四丁目17番22号 フキモトサワビル101号室地図

茗荷谷駅が最寄りの医療法人社団ワダワダ歯科・矯正歯科では、矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団ワダワダ歯科・矯正歯科への口コミ

常葉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出っ歯を治したくて矯正治療を受けに通いました。部分的に矯正器具をはめて目立ちにくくしてもらったため、仕事中でも歯医者で矯正をしているのがバレずに済みました。矯正治療中は歯磨きがしづらかったため、虫歯になるのではと不安でしたが、自宅でのお手入れに最適なセットも貰えたので、虫歯になることなく矯正治療を終えることができました。

続きを読む

たよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し受け口気味で以前から矯正を検討し、こちらの歯医者へ相談に行きました。矯正治療は初めてだったため、治療以外にも金額的な不安もありましたが、事前に分かりやすい説明があり安心しました。通院中もその都度、治療内容を説明して貰い緊張もしませんでした。おかげで気になっていた受け口も解消されました。

続きを読む

ゆきんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯並びが悪いので、こちらの歯医者に子供を連れて行きました。子供も最初は、緊張していましたが先生が丁寧にカウンセリングと検査を行ってくれ、子供も安心していました。先生のお話で矯正が必要な事が分かり、矯正治療を行う事にしました。今もなお治療中ですが、痛みはほとんどないようでこれからも続けていけそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

医療法人社団ワダワダ歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

医療法人社団ワダワダ歯科・矯正歯科

住所

東京都文京区小石川四丁目17番22号 フキモトサワビル101号室

アクセス

丸ノ内線茗荷谷駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-6801-8618

医療法人社団ワダワダ歯科・矯正歯科の特徴

茗荷谷駅から徒歩9分、東京都文京区小石川にあるワダワダ歯科・矯正歯科は小児歯科・矯正歯科を専門に行っています。むし歯や歯周病にも対応をしている歯医者で、それは専門分野の治療においても必要であるという医院の方針ともなっています。治療のみならず、リーズナブルな料金体系を提供していることも大きな特徴で、定額料金システムを採用しています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。設備も整っており、医療機器においてはモニターを設置し、治療中にDVDなどを楽しむことができたり、また、各種レントゲン機器も揃っており、滅菌もしっかり行っています。

掲載のご案内