茗荷谷駅が最寄りの坪田デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

坪田デンタルクリニックへの口コミ

福さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニング治療をしにいきました。歯医者に、自宅で行うホームホワイトニングと歯医者で行うオフィスホワイトニングの利点を説明してもらえたため、私はオフィスホワイトニングを選択しました。歯医者さんで直接、光触媒技術を利用した治療ができるので、短時間の治療で歯が真っ白になりました。

続きを読む

光志郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治してもらうためにこちらの歯医者を受診しました。虫歯が大きくなっていたので根の治療まで必要でしたが丁寧に治療してもらえたのできちんと治すことができました。腕の良い先生だと感じました。病状や治療方針も詳しく話してくれ、了解してから治療を始めてくれるので安心です。

続きを読む

いくまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

落ち着いた雰囲気の歯医者で、院内は何時も清潔で安心感があります。先生は穏健なタイプの方で、症状について丁寧な言葉でわかりやすく説明してくれます。治療の技術も高く、虫歯になった時にはいつもお世話になっています。今後も困った時には、利用するつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

坪田デンタルクリニックの基本情報

医院名

坪田デンタルクリニック

住所

東京都文京区小日向四丁目7番14号 坪田ビル1階

アクセス

丸ノ内線茗荷谷駅 出口3 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-6304-1511

掲載のご案内