江戸川橋駅が最寄りの志賀歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

志賀歯科医院への口コミ

はなこさんの口コミ

0.7いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療内容
インプラント

治療でこちらの医院を受診しました。

治療の最初から最後までどんな治療をするか説明がなく声掛けもなく治療中はスタッフさんへのきつい言い方などもあり不快でただただ不安な治療でした。

医院長が治療してくれましたが経験上慣れてるためか流れ作業な感じで患者を考えてるようには思えなくてとても不快でした。

治療の痛みなら我慢できますが、先生の爪が歯茎にあたり痛くて手を挙げたら『ちょっと我慢して!』と言われ治療を続けられました。

治療が全部終わったら二度と受診したくないです。

ただ、女性のスタッフさんは親身に話を聞いてくれて説明もしてくれました。

ちなみに受付のおばさまも愛想は良くないです。

良い口コミだけが参考ではないため投稿させていただきます。

続きを読む

セメントさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフが丁寧です。特に歯科衛生士さんが説明がわかりやすかった。待合室が狭い

続きを読む

オルタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯の矯正でお世話になっています。先生は優しい方で、子どももリラックスして受けることができましたし、治療を始める前も丁寧に話を聞いてくれてこちらの質問にも誠意を持って答えてもらえました。矯正期間中は歯石の掃除に来るようにと言われ、いつもきれいにしてもらっています。お任せしてよかったと思える歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:30
10:00~13:00
14:00~18:30

志賀歯科医院の基本情報

医院名

志賀歯科医院しがしかいいん

住所

東京都文京区音羽1-23-22

アクセス

有楽町線江戸川橋駅 1a出口 徒歩8分

有楽町線護国寺駅 6番出口 徒歩8分

丸ノ内線茗荷谷駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:30
10:00~13:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 フッ素塗布(保険診療) レーザー治療
お問い合わせ

03-3941-5478

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    日本小児歯科学会認定の小児歯科専門医

    志賀歯科医院には、日本小児歯科学会認定の小児歯科専門医が在籍しています。 虫歯治療や歯みがきの指導と習慣化、フッ素塗布やシーラント(歯を削らずコーティングする保険治療)での虫歯予防、動きの良くない舌の機能を改善させるためのトレーニングやかみあわせの治療など、一人ひとりのお子さんや親御さんへの指導や治療がきめ細やかです。

  • ポイント3

    定期健診で歯を健康に

    定期健診を受けることで歯の健康状態を保ち、治療した歯がまた虫歯になったり、新しく虫歯にならないように定期的なアドバイスを受けることができます。 また、仮に新しい虫歯ができても、早い段階で発見、治療を受けられることもあります。 虫歯は一つの生活習慣病ですので、カウンセリングを受けながら、生活の改善に協力してもらいましょう。

掲載のご案内