EPARK歯科東京都 歯医者文京区 歯医者茗荷谷駅 歯医者ひとみデンタルクリニック
茗荷谷駅が最寄りのひとみデンタルクリニックでは、矯正歯科・予防歯科・美容診療・歯周病・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ひとみデンタルクリニックへの口コミ

菜ぞうすいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

金属の詰め物を外してセラミックに替えて、自然な歯に仕上げてもらいました。先生も感じの良い先生で、相談しやすくてよかったです。まるでサロンのようなおしゃれな歯医者で、すごくゆったり座れる診療台や高級感のある内装がすてきで治療中もくつろいで過ごすことができました。

続きを読む

まりりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結婚前の準備としてホワイトニング治療を受けに利用しました。黄ばみが強く歯並びがあまり良くなかった部分も形態修正と呼ばれる治療を受けて見た目をキレイにしてもらったため、治療後は人前でも気にせず笑顔になることが出来て嬉しいです。これからも定期的に歯を受けたいと思える歯医者でした。

続きを読む

えいしょうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療のために通院しました。先生が女性で優しく話しかけてくれたり、院内もおしゃれな作りになっていて、子供も落ち着いて治療ができました。成長のことを考えての治療など、親にも治療について丁寧に説明してくれるので、満足のいく歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
14:00~18:00
14:00~17:00

ひとみデンタルクリニックの基本情報

医院名

ひとみデンタルクリニックひとみでんたるくりにっく

開院年月日

2006年

住所

東京都文京区小石川5-10-18 ビスタ竹早102

アクセス

丸ノ内線茗荷谷駅 1番出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
14:00~18:00
14:00~17:00
診療項目
歯周病 矯正歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5840-8341

ひとみデンタルクリニックの特徴

文京区小石川のひとみデンタルクリニック(Hitomi Dental Clinic)は丸ノ内線・茗荷谷駅から徒歩7分、播磨坂の桜並木道に面しています。クリニックのコンセプトは「歯科医師の私が(患者として)行きたい歯科医院」です。事前予約制のため、患者さまをお待たせすることはありません。院内環境もリラックスしていただけるよう配慮されています。また、同一時間帯にお受けする患者さまは1名に限定しているため、プライバシーを保ちながら、お口の中のお悩みを相談しやすい環境です。

掲載のご案内