春日駅(東京都)が最寄りのワイズデンタルオフィスでは、保険診療・矯正歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

ワイズデンタルオフィスへの口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
根管治療

根幹治療に通いましたが、10年以上他の病院では治せなかった所を治していただきました。外側に膿が出たり、治療で歯肉を焼いたりしていたのが嘘みたいに、こちらでは特に痛みもなく綺麗に治りました。
その後も、痛みがなくて本人が気づかなかったようなところまで見つけていただいて、大事に至る前に治って本当に良かったです。
対応もとても丁寧で、押しつけてこない感じが信用できると思います。いくつかの可能性や状況を説明してくださって、治療の方向性を一緒に決めていただけました。友人の話を聞くと、他の歯医者さんでは「じゃあインプラント入れようか、今日抜いちゃおう」という事もあるそうなのですが、こちらでは前もって説明を細かくしていただけるので安心できました。

続きを読む

沙代さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性の先生で安心できるということが、この歯医者に通う様になった理由です。先生はとても丁寧に対応してくれるので、リラックスした状態で治療を受ける事ができます。いつも虫歯になった時に診てもらっているのですが、結果には非常に満足しているので今後もお世話になりたいと考えています。

続きを読む

しゅんりーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで、歯の神経を抜く治療を行いました。先生が治療のときに、大きな顕微鏡を使って治療してくれて、歯の細かいところまで診てくれてキレイに治すことができました。検査のときにはレントゲンで、3D画像を撮影することができたため、しっかりと治療をすることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30
10:00~16:00

ワイズデンタルオフィスの基本情報

医院名

ワイズデンタルオフィスわいずでんたるおふぃす

開院年月日

2005年3月14日

住所

東京都文京区小石川二丁目25番10号 パークホームズ小石川101

アクセス

都営三田線春日駅(東京都) A5 徒歩5分

都営大江戸線春日駅(東京都) 出口 徒歩7分

丸ノ内線後楽園駅 出口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
10:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-6801-9505

ワイズデンタルオフィスの特徴

文京区小石川にあるワイズデンタルオフィスは、都営三田線・春日駅から徒歩5分のところにある医院です。患者様とのコミュニケーションをとても大切にしており、患者様が納得・気兼ねなく治療を受けられるように分かりやすい治療を心掛けております。保険診療はもちろん、美容診療、矯正歯科と、様々なニーズにお応えできます。また、院長は女性ですので、相談しにくいお悩みも、お気軽にご相談いただけます。お口のお悩みがある方は是非一度、ワイズデンタルオフィスまでご相談ください。

掲載のご案内