駒込駅が最寄りのたけやま歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

たけやま歯科医院への口コミ

インデックスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が多くて歯並びも悪く、この歯医者で治療して貰っていますが、ここの先生の治療方針の説明はわかりやすいです。こちらで4本の虫歯治療をお願いし、痛みもそれほどなく終えることができました。上手くて手際が良いのと、土曜日もやってくれるので、歯並びの矯正もお願いすることにしました。

続きを読む

ミヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とっても可愛らしい歯医者さんです。虫歯の治療となると、不安で緊張してしまいがちでしたが、こちらでは周りの雰囲気で気を紛らわす事ができたせいか、いつもより緊張しませんでした。先生や受付の方も、優しい雰囲気でしたし、土曜日にも通院できて良かったです。

続きを読む

コハルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

従妹からの紹介で虫歯の診療でかかりました。優しく親切な先生で、治療内容も詳しく話してくれたし、合意の上で治療を進めてもらえるので安心できました。神経の治療の時も優しく声掛けをしながら処置してくれたので、恐怖感もなく痛みもほとんど感じなかったです。良い歯医者さんに巡り合えて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00

たけやま歯科医院の基本情報

医院名

たけやま歯科医院

住所

東京都文京区本駒込五丁目72番13号 アゼリアコート101

アクセス

山手線駒込駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3946-5711

たけやま歯科医院の特徴

駒込駅から徒歩7分、文京区本駒込にある、たけやま歯科医院は、診療科目の内容が歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科となっている歯医者さんです。待合室が可愛いのと、おもちゃ屋さんのような雰囲気があり、お子様でもリラックスできるような空間になっています。診療室では、ユニットが倒れて真横になると天井が仰げるのですが、青空の壁紙を使っていてリラックスできるような造りになっています。とても和める歯医者さんです。

掲載のご案内