本田歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都文京区本郷二丁目27番6号 ガーラ本郷三丁目1階地図

  • 18時以降診療
本郷三丁目駅が最寄りの本田歯科医院では、保険診療・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

本田歯科医院への口コミ

サユリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者を選んだきっかけは、知人の紹介です。虫歯がひどくてずっと我慢していたのですが、もう我慢ができなくて行きました。治療中はこまめに声をかけてくれて、なんども状態をチェックしてくれました。銀歯をかぶせることになりましたが、治療後は違和感がまったくなくて大変満足しています。

続きを読む

アラシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

横向きになっている親知らずを抜いてもらいました。抜歯は初めての経験で、治療を受ける前はかなり不安でした。でも、先生がすごく詳しく抜歯について説明してくれたので、治療の時にはかなりリラックスすることが出来ました。麻酔や抜歯の時も自分が想像していたような痛みも感じず、あっけなく治療も終わり抜いた部分も腫れることもなく痛みもありませんでした。他にも虫歯があるのでここの歯医者さんで診てもらおうと思います。

続きを読む

まこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を受けている歯医者さんですが、最初に保険適用か自費治療かを聞いてくれるので予算面で不安になることがないです。診察はシンプルですが丁寧で、説明も分かりやすく行ってくれます。治療も細やかな気遣いを見せてくれて、リラックスして受けることができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

本田歯科医院の基本情報

医院名

本田歯科医院

住所

東京都文京区本郷二丁目27番6号 ガーラ本郷三丁目1階

アクセス

丸ノ内線本郷三丁目駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療
お問い合わせ

03-3816-5681

本田歯科医院の特徴

東京メトロ丸の内線の本郷三丁目駅から南へ歩いて3分、文京区本郷にある本田歯科医院は、歯科、入れ歯・義歯・インプラント等の診療を提供している歯医者です。初めは、来られた理由を聞かれ、診察の後にこの状況になったことの過程を聞かれ、そして治療の説明をしてくれます。次に、悪い箇所だけを直すのか、他をチェックして必要な箇所もするのか、そして保険か自由診療かを聞いてくれます。患者様と歯科医師が、一緒になって直していく事を基本的考えとされています。また土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内