EPARK歯科東京都 歯医者文京区 歯医者茗荷谷駅 歯医者医療法人社団進盛会デンタル茗荷谷
茗荷谷駅が最寄りの医療法人社団進盛会デンタル茗荷谷では、保険診療・口腔外科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団進盛会デンタル茗荷谷への口コミ

やっぱ手塚でしょさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が茶色くなってしまい、なんとかしようと行った歯医者さんです。平日は夜遅くまで、土曜日も開いているので通いやすくなっています。問診と診察を丁寧に行ってくれて、歯の状態を説明してくれた上でホワイトニングの方法を話してくれました。なので安心して受けられて、仕上がった歯も白く綺麗になっていて満足しました。

続きを読む

さなめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妊娠安定期に入ったので検診に行きました。虫歯はないと思っていましたが、小さな虫歯がいくつかと歯周病になりかけている事を教えてもらい、しばらく通うことになりました。妊娠中は特に虫歯や歯周病になりやすいので、歯磨きをしっかりするように指導を受けました。自分でケアをすることの大切さをいつも教えてくれるので、歯に対する意識が高まりました。妊娠中の体調を気遣いながら治療して下さる歯医者でした。

続きを読む

えいけんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ブリッジを入れていた歯がダメになってしまい、出来ればインプラント治療で噛みやすくしたいと思い友人の紹介でこちらの歯医者に診察をお願いしました。先生が常に丁寧に説明をしてくれるので安心してお任せ出来ましたし、検査や治療もとても時間を掛けてしてくれますのでとても良い状態で治療が出来ました。また自宅でのケアも重要との事でホ-ムケアの方法も熱心に指導してくれるなど診療全てにおいて信頼出来ると感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00
16:30~22:00
09:00~19:00

医療法人社団進盛会デンタル茗荷谷の基本情報

医院名

医療法人社団進盛会デンタル茗荷谷

住所

東京都文京区小日向四丁目8番11号 地下1階

アクセス

丸ノ内線茗荷谷駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
16:30~22:00
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3947-0418

医療法人社団進盛会デンタル茗荷谷の特徴

茗荷谷駅から徒歩2分、文京区小日向にあるデンタル茗荷谷です。歯科医師のすべて東京医科歯科大学卒業の歯科医師が治療をしています。診療科目は、むし歯や歯周病の治療を行う歯科も行っています。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内