EPARK歯科東京都 歯医者文京区 歯医者本郷三丁目駅 歯医者医療法人社団憲清会堀江歯科クリニック
本郷三丁目駅が最寄りの医療法人社団憲清会堀江歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団憲清会堀江歯科クリニックへの口コミ

ハルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

事前に治療方針について説明してくれるので、納得した上で治療を受けることができます。あちこちに虫歯があったのですが、一本一本丁寧に診てくれて、全てきちんと完治することができました。詰め物、被せ物をしてもらった部分も、違和感なく良い状態を保っています。受付の対応などもしっかりしているし、全体的に安心できる歯医者さんでした。

続きを読む

イクヨシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の詰め物が取れたので、娘に教えられてこちらの歯医者を受診しました。取れた詰め物を持参して診てもらいましたが、詰め物が合わなくなっていることがわかり、新たに作ってもらうことになりました。そのほか、歯の検査もしていただき、大変満足しました。詰め物の出来上がりが楽しみです。

続きを読む

もとみつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

兄からの紹介で虫歯治療で訪ねました。治療に入る前に説明の時間を設けてくれるので、納得して治療に臨めました。神経の治療のときも入念に治療に付き合ってくれたので、痛みに苦しむこともなく治療した部分も回復しています。最後まで責任を持って治してくれる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

医療法人社団憲清会堀江歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団憲清会堀江歯科クリニック

住所

東京都文京区本郷二丁目13番10号 湯浅ビル2階

アクセス

丸ノ内線本郷三丁目駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3811-8844

掲載のご案内