西井歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩8分

住所 東京都文京区千石二丁目26番7号地図

千石駅が最寄りの西井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

西井歯科医院への口コミ

カイイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日虫歯になって、少しだけ痛かったのですが、酷くならないうちに歯医者に行こうと思い、ここの歯医者を選んで予約して行きました。治療は、とても優しくて、痛くないようにしてくれて安心しました。早めの治療をしてもらって本当に良かったと思っています。

続きを読む

関俊さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に通うきっかけは、虫歯が進行した歯が欠損したために飛び込みで診てもらったことです。早い治療を望むことを伝えると、対処してくれました。歯の内部の滅菌を念入りに行ったあとに、見た目に違和感の無いように欠けた部分を補修してくれました。応急処置ではありますが治した部分がわからないほどで、満足しています。

続きを読む

AT アイリッドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を受けるためにこの歯医者を利用しました。この歯科医を利用したきっかけは、職場の最寄駅から近く、便利だったからです。治療前に十分な時間のカウンセリングをしてくれました。そこで、痛みをできるだけ減らして時間をかけて治療をするか、逆に痛みを伴うものの治療時間が短い手法を取るか、選択をさせてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

西井歯科医院の基本情報

医院名

西井歯科医院

住所

東京都文京区千石二丁目26番7号

アクセス

都営三田線千石駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3941-5215

西井歯科医院の特徴

千石駅から徒歩8分、東京都文京区千石にある西井歯科医院は一般的な歯科診療を行う歯医者です。保育園や中学校、高校などの学校も近く通いやすい場所にあります。歯医者に行くのが苦手という方でも女性歯科医師が在勤していますので気兼ねなく通うことができます。診療時間は9:00~18:00まで行っています。木曜と土曜に診療を行っていますのでお仕事がお休みの週末に通うことも可能です。予約制ですので事前の電話予約が必要です。

掲載のご案内