早稲田駅(東京メトロ)が最寄りの鈴木歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

鈴木歯科医院への口コミ

亜希さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がちょっと黒くなっていたのが気になっていたので、歯医者さんにかかろうと思いこちらの医院に行きました。院内は穏やかな造りで、専用の相談室が用意されているので安心して相談しています。自分は歯を少し削って詰め物をしてもらうことにして、当日に治療を終えることが出来ました。

続きを読む

めいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約制をとっている歯医者さんで、虫歯の治療で通っていますが、待ち時間がわずかで済むのでストレスがかからずにすみます。診察は時間をかけてじっくりと行ってくれますし、治療方針や歯の状態の説明も分かりやすいです。治療も痛みがなく、安心して続けることができます。

続きを読む

あきぱんまんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に若干痛みを感じ、恐る恐る近所のこちらの歯医者へ行きました。診てもらうと虫歯が見つかりましたが、丁寧にスムーズに治療してもらいました。また、土曜日も診療しているので都合がつきやすかったです。またここで何かあったら診てもらおうと思います。ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~15:00

鈴木歯科医院の基本情報

医院名

鈴木歯科医院

住所

東京都文京区目白台一丁目9番9号

アクセス

東京メトロ東西線早稲田駅(東京メトロ) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~15:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3941-2539

鈴木歯科医院の特徴

早稲田駅から5分、文京区目白台にある鈴木歯科医院は一般的な歯科診療を科目としています。また、鈴木歯科医院では、予約制で込み合った待合室が苦手な方や、お仕事等でお忙しい方でも、自分の都合に合わせて通院する事が可能です。土曜日にも診療を行っておりますので、平日に都合がつかない方でも、気兼ねなく通院・治療を行っていく事が出来ます。また、リニューアルに伴い、完全個室化できるカウンセリングコーナーを用意し、患者様のプライバシーを考慮した治療を行っています。

掲載のご案内