EPARK歯科東京都新宿区高田馬場駅デンタルケアステーション 高田馬場歯科
ネット予約 24時間受付中
0066-9750-030277 無料通話
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

デンタルケアステーション 高田馬場歯科1
  • デンタルケアステーション 高田馬場歯科1
  • デンタルケアステーション 高田馬場歯科2
  • デンタルケアステーション 高田馬場歯科3
  • デンタルケアステーション 高田馬場歯科4
  • デンタルケアステーション 高田馬場歯科5
  • デンタルケアステーション 高田馬場歯科6
  • デンタルケアステーション 高田馬場歯科7

患者様が気兼ねなく通院できるように「バリアフリー」体制を整え、患者様の症状に合った歯科医療を。

新宿区高田馬場のデンタルケアステーション 高田馬場歯科です。当院は高田馬場駅戸山口改札目前のアクセスの良い立地にございます。私達は、患者様一人ひとりのライフグランドを考慮し、ニーズに対応した「バリアフリー」体制を整えた歯科医院を目指しております。どんな方でも気兼ねなくご来院できるように、医院設計もこだわり、ここが歯科医院にいることを忘れてしまうようなアットホームな雰囲気を演出しております。小さなお子様のためにキッズルームを充実させ、お母様は診療中もキッズルームの様子をモニターにてご覧いただけるようになっております。また、スロープをなくすことで、車いす、子供用のバギーでも、院内を自走することができます。当院はプライベートな空間のご提供をモットーとしており、診療室は個室設計となっております。皆様が心からリラックスできる憩いの場として、当院をより身近な存在に思っていただければ幸いです。診療に関しましては、医院全体がチームとなり、患者様の症状に合わせた診療をご提供するよう努めております。当院のドクター陣が、オーダーメイド感溢れるケアを施しますので、お口のお悩みをお持ちの方は是非ご相談ください。診療前の説明も徹底し、ご納得いただけるまで時間をかけてお話させていただきます。何度もお話しをすることで信頼関係を築き、お口のことで悩まない健康的なお口を目指して、二人三脚でサポート致します。患者様との出会いに感謝し、心から丁寧な診療をお届けいたします。お口のことでお困りの方は、まずはご相談下さい。スタッフ一同温かくお迎えいたします。

口コミ

生まれて初めてこれ程不快な対応を受けました。 初めてですが口コミを書かせていただきます。 ①治療が適当 虫歯治療後も黒く見えました。 「こんなに黒くなるものですか… 口コミをもっと見る

診療受付・休診日

  • なし
  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
08:30~13:00
14:30~20:00

デンタルケアステーション 高田馬場歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

EPARKで予約

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
治療内容
虫歯

生まれて初めてこれ程不快な対応を受けました。
初めてですが口コミを書かせていただきます。

①治療が適当
虫歯治療後も黒く見えました。
「こんなに黒くなるものですか。
前違う歯を他の先生に治療してもらったときは
綺麗に直ったのですが。」
と聞いたところ
「私にはそう見えないけど」などと言いながらしぶしぶやり直していました。
しかし、治療しながら
「上の歯より下の歯のほうが難しいから仕方ない」
「歯茎から出血してるから」
「もっと削ると歯がダメになるけど」
などと、言い訳を並べる始末。
私は、白くできないならできないで
理由を説明して欲しかっただけです。
私の知識がないの重々承知ですが、
治療が正しいと思っているのなら
まずは説明してから治療をするべきではないでしょうか。

②急に歯槽膿漏扱い
先程「歯茎の出血が酷い」と言われたと書きました。
原因は治療後適切にフロスが通らなくなっており、
焦った様子でプラスチック状のフロスを
強めに突っ込んでいたからです。
出血している自分が悪いかのような言い方だったので、
「なぜこんなに出血しているのですか
(この程度の出血は普通ですか)」
と言ったところ
「あなたが歯槽膿漏だからでしょ!!!!」と。
数ヶ月前当院での検査で問題ないと診断。
予兆があるとも言われませんでした。
実は1ヶ月前に他院でも問題ないと診断されていたので、
嘘か誇張表現だと思います。
急にそんな言い方をされ心配になり、
問題ないと言われていたことを伝えると
「ここだけ磨けていないから。」などと言われました。
そして対応策などは提示せず。
本当であるならば今後どう日々のケアをすればいいのか
提案するのが義務だと思います。
これがプロの対応でしょうか。
因みに、やり直しを頼む前までは
「全体的に綺麗な状態ですね。」と言ってくれていました。
それが嘘だったのでしょうか。

③歯科衛生士の馬鹿にした態度
何度も
「ここ場所が難しいから黒いのは仕方ないんだよなー」
と聞こえるように嫌味を言いながら治療する先生。
やり直しを頼んだ時に歯科衛生士さんが交代したのですが
その人の態度が許せませんでした。
先生の言う嫌味に一々鼻で笑いながら
「歯並びがちょっとね笑」
「歯茎から血出てるし笑」
などと応答。
歯並びはたしかに完璧ではないですが
ほんの一部歯が重なって生えているだけです。
治療後にも、嫌味を直面で言われたので
無言で見つめ返したところ
急にへこへこした態度になっていました。

なぜ私は歯医者に来て、疑問を投げかけただけで
こんなに嫌な思いを味わわなければいけないのですか。
とても悲しくて悔しい気持ちでいっぱいです。
もう二度と行きたくありません。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)

3.3いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療4
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯 / 歯周病

高田馬場駅前にあるので見つけていきました。
立地よし、院内雰囲気も綺麗。
受付の人は対応悪く不快を感じました。
笑顔なし、挨拶なし、塩対応です。

予約変更の電話を入れたら、電話を取った人に内容伝えたのに

『なんのご用件でしょうか?』と聞かれ直されました。
接客対応も低レベルなので、キチンと受け答えできる方を受付には置いてもらいたいです。

先生は若い先生が担当医になりましたが、
丁寧に説明してくれるので分からないことあればガンガン質問しても答えてくれますし、治療への配慮もあります。
細かくチェックしてくれるので先生の腕は安心できます。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

yasuoさんの口コミ (30代/男性)

EPARKで予約

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
治療内容
クリーニング

人生最大の最低歯科医院です。
予約して3時間後に歯科衛生士が居ない為できません。と言われてしまいました。
こちらも時間調整して.webでも受け付け可能となっていた為予約したにもかかわらず、なんともお粗末な対応。
更に腹が立つのは、電話してきた女性の対応。
名前も名乗らず、謝罪も無し。小学生レベルの電話でした。
逆に、こんないい加減な歯科医に行かなくて良かったです。

続きを読む

8人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

デンタルケアステーション 高田馬場歯科の基本情報

医院名

デンタルケアステーション 高田馬場歯科でんたるけあすてーしょんたかだのばばしか

予約
ネット予約 24時間受付中
0066-9750-030277 無料通話
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

住所

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-3-122F

アクセス

山手線高田馬場駅 JR戸山口 徒歩1分

診療受付・休診日
  • なし
  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
08:30~13:00
14:30~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3368-8888

特徴

施設情報

バリアフリー|キッズスペースあり

サービス

急患対応

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者様に分かりやすい説明をした上で治療をスタートする歯科治療

    デンタルケアステーション高田馬場歯科では、治療を開始する前に患者さんとしっかりと会話を行っています。 提案される治療方法の必要性、他の治療方法との比較といった説明を患者さんが理解・納得するまで時間をたっぷりと行ってくれます。 治療だけではなく、歯の健康を保つための虫歯や歯周病の予防をサポートしてくれる歯医者さんです。

  • ポイント2

    各分野の先生が症状に合わせて対応

    インプラント(※)や美容診療、補綴(ほてつ)治療、矯正歯科の各分野を担当する先生が治療を行っています。 また、スポーツマウスガードの製作の相談も承っております。一人ひとりの口腔内の形状に合わせたカスタムメイドで作られるので、装着感や衝撃の吸収力に違いを感じられるのが特徴です。 呼吸器内科の紹介状があれば、睡眠時無呼吸症候群の改善を図るいびき防止装置の保険診断を受けることができます。※自由診療となります。

  • ポイント3

    オシャレな院内はプライバシーもしっかり考慮

    受付や待合室は落ち着きやすい雰囲気になっており、ゆったりとくつろげます。 通路はベビーカーや車いすのことを考え広々と設計され、バリアフリーに考慮した院内となっています。 診察室は開放感がありながらも、それぞれが個室になっているのでプライバシーへの配慮がされています。 広くて使いやすいトイレや洗面所の他、診療室からモニターで見られるキッズルームなど、小さいお子さんを連れて通院しやすい院内設備があります。 年末年始等を除き休診日はなく、20時の夜間治療にも対応してもらえる通いやすい歯医者さんです。

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9750-030277無料通話
  • オペレーター受付中
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

オペレーター受付とは

オペレーター受付について

ただいまの時間は代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付をご希望の
1) 市区郡名
2) 医院名
をお伝えください。

掲載のご案内